• ベストアンサー

厚かましいですか?

kikuhime-17の回答

回答No.6

お気持ちすごくわかります! 私は東京在住で 彼は盛岡在住なんです 死ぬ程心配な 気持ち一緒です! 震災4日がたち 少しずつライフラインが復旧しているようですが 場所により まだまだです 出来れば毎日安否確認したいと思う気持ちは痛い程良くわかりますが 携帯を見るにも打つにも電気を使います 彼女様以外にも ご両親やご友人も みんな心配され 連絡をされているでしょう 心配メールで 一気に充電がなくなります そして本当に 必要な時に携帯が使えない と言う事もあるかもしれません 停電の場合は 充電が出来ないのです もどかしい気持ちはすごくわかりますが 今は 彼が落ち着くまで 我慢して待つしか ありません 私も すごく我慢して メール電話 控えています 復旧したら 連絡下さい!と 言ってぐっと我慢しています 時期がくれば 必ず連絡がきますよ 待っている方も もちろん辛いですよね でも 今は仕方ないんです 彼は今きっと 頑張ってます だから 私達も信じて待ちましょう!

choco119
質問者

お礼

お礼遅くなり誠に申し訳ございません。 お優しいお言葉誠にありがとうございます。 私だけではないんだ,という気持ちになれました。 早く彼氏さんから連絡来るといいですね。