• 締切済み

サイゼリヤでバイトしてる方、回答お願いします!

サイゼリヤでバイトをしている者ですが、 よくわからないことがあるので教えてください。 お客様がテイクアウトと店内飲食の両方を一度に頼まれた時の対応を教えてください。 (テイクアウトに関してお客様に何を聞くか、キッチンにどう伝えるかなど) できるだけ詳しくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

現在、勤めている店舗の他のバイトか社員、店長に確認するのが筋です。 全店舗共通のものであれば、研修時にならっているはずです。

huu92ky
質問者

補足

回答ありがとうございます。 この件に関して、仕事でトラブルになってしまったので、 直接聞くのは少し気がひけまして、こちらで質問させていただきました。 知っているのであれば、店舗によって違う可能性があることをふまえた上で 教えていただきたいです。