• ベストアンサー

東京電力の計画停電について

東京電力は、明日14日に計画停電を実施しますが、今その計画停電の時間を、市役所の広報放送にて、発表されていたですが、スピーカー?が家から遠い為、はっきりと聞こえませんでした。静岡県下田市の計画停電の時間が分かる方教えて頂けないでしょうか?

noname#132680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は。 TVで放映されていました。 下田市は15:20~19:00のようです。 http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110313mog00m040012000c.html?inb=yt ご参考までに

質問者

お礼

ありがとうございます!! 丁度、夕飯時なんですね!!テレビで、放送されていたなんて、全く知りませんでした。(頭が痛くて、寝ていたので…) どうもありがとうございました。