• 締切済み

好きな人がいる人にあげる誕生日プレゼント

こんばんは。 読んでくれてありがとうございます。 明日がクラスの人の誕生日なので、 その人に誕生日プレゼントをあげようと思います。 (私は女で、あげようと思っている人は男です) あげる理由は何となく好感を抱いているからなのですが、 その人には好きな人がいます。 何年か前には付き合ったりするとかそういうことにもなったらしいですが、 今は進展がないそうです。その男の方は今でも好きらしいんですが。 でも、その男の方も、好きな人を今でも好きなのかはよくわかりません。 だから、誕生日プレゼントをあげたいんですが、 どういうプレゼントの渡し方をしたらいいのか迷っています。 露骨に好きって感じで渡しちゃうと、引いちゃうかなーと思うので。 どうやって渡したらいいでしょうか? よければ質問に答えてください。

みんなの回答

• paru_1981
回答No.1

こんばんわ 今日誕生日なんでしょ。 なんとなくなんだけどプレゼントしたいと思ってあげてるんだけどもらってくれる?ってのは?どうですか? 分からないけど

tyokomimipan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れてしまうので上手く口が回らないかもですが、 「なんとなく」っていうのはとっても言いやすそうです。 参考にします。ありがとうございます。