• 締切済み

好きな人がいる人にあげる誕生日プレゼント

こんばんは。 読んでくれてありがとうございます。 明日がクラスの人の誕生日なので、 その人に誕生日プレゼントをあげようと思います。 (私は女で、あげようと思っている人は男です) あげる理由は何となく好感を抱いているからなのですが、 その人には好きな人がいます。 何年か前には付き合ったりするとかそういうことにもなったらしいですが、 今は進展がないそうです。その男の方は今でも好きらしいんですが。 でも、その男の方も、好きな人を今でも好きなのかはよくわかりません。 だから、誕生日プレゼントをあげたいんですが、 どういうプレゼントの渡し方をしたらいいのか迷っています。 露骨に好きって感じで渡しちゃうと、引いちゃうかなーと思うので。 どうやって渡したらいいでしょうか? よければ質問に答えてください。

みんなの回答

  • paru_1981
  • ベストアンサー率18% (15/80)
回答No.1

 こんばんわ 今日誕生日なんでしょ。 なんとなくなんだけどプレゼントしたいと思ってあげてるんだけどもらってくれる?ってのは?どうですか? 分からないけど

tyokomimipan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 照れてしまうので上手く口が回らないかもですが、 「なんとなく」っていうのはとっても言いやすそうです。 参考にします。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男友達への誕生日プレゼント

    現在高校生の女です。 部活とクラスが一緒だった男友達がいます。私の誕生日にはポケモンのぬいぐるみをくれました。彼の誕生日は明日です。 そこで何か誕生日プレゼントをお返ししたいのですが何を選んだらいいか分かりません。予算は500~1000円程度が嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 男友達(好意の人)への誕生日プレゼント

    先日、男友達(好意の人)から誕生日プレゼントをもらいました。 彼の誕生日が2月頭なので私もプレゼントをあげようと思うのですが… 正直予想していなかったので何も考えていませんでした。 彼は21歳になる同い年です。 だいたい5000円ほどを考えています。(もらったものと同じくらいの金額) 今就活中というのも参考になればと思います。 プレゼントをもらったのはいいのですが、それから何か言ってくるといったことはありません。 何か進展することがあるかと思ったのですが…。 それについてもお答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    大学生女です。 もうすぐ男友達の誕生日なので何かプレゼント したいと思っています。彼も大学生です。 補足として・・・私の誕生日のとき女友達と一緒に プレゼントをくれた。おそらく2000円から3000円くらい??のもの。 女友達いわくほとんどその彼が払ってくれた?らしい。 2人で遊べる仲でご飯のときおごってくれたり多めに払ってくれているので、予算は3000円~くらいにしたい。(少し高額でもいいが あくまで友達なので・・・えッっと思われるものは避けたい。) 彼の特徴としてファッションにはこだわりがある。(古着)たばこを吸う。 感じの人です。 アドバイスお願いします。

  • 好きな人への誕生日プレゼントを考えています。

    好きな人への誕生日プレゼントを考えています。 もうすぐ好きな人の誕生日(18歳になります)なんですが、 何をあげたら喜んでくれるでしょうか? その人とはこの前までケンカしてて(2年くらい)、 まだ仲直りして4ヶ月です 今のところCDをあげようと思っているのですが 何かもっといいものがあれば教えてください!! あと、手紙を書いてプレゼントと一緒に渡そうと思うんですが、 これはアリでしょうか? やっぱり男から女へ手紙ってキモいですか? まだ昔ほどの仲じゃないしちょっとやりすぎかな… そして、情けない話ですが そのコの好みはわかりません。 一般にJKが喜ぶものとか JKの間で流行ってるものを 教えていただけたらと思います。 CDはHYの「HeartY」か MONGOL800の「MESSAGE」を あげようと思っています。 どっちがいいかも 教えてくれたらうれしいです。

  • 気になる人への誕生日プレゼントは?

    ちょっと気になる男友達がいます。 彼がもうすぐ誕生日なので、 何か贈ろうと思っています。 メル友から知り合った仲なので 実際5,6回くらいしか会ったことないし、 メールもそこそこにやり取りする間柄なので あまりすごいものを贈っても困るだろうし、 軽い感じで贈れるものって何かないでしょうか? ちなみに彼は25歳の学生さんです。 男の人へのプレゼントって難しいですけど、 特に男の人の意見が聞きたいです。 女友達からどんなものをもらうと嬉しいでしょうか。 実際は私は彼のことをちょっと「いいな」と 思っているので(*^^*)、 女の人からも「私はこういうのを贈ったよ」っていう 意見もぜひ聞きたいです!! よろしくお願いします。

  • これで誕生日のプレゼントを貰ったとき…

    中1の女子です。 好きな人がもうすぐ誕生日を迎えるので、プレゼントをあげようと思っています。 好きな人とは小学校のとき一年だけ同じクラスになり、六年生のとき違うクラスでしたが何度か少し話す仲でした。 あとは自意識過剰になってるわけじゃありませんが、友達に「いい感じだね」とか「話してるとき態度が違ってる」言われました。 中学生になり同じクラスにはなれなく、少ししか姿を見れなくて、まだ一度も話していません。 もし誕生日当日までその状態が続き、プレゼントを貰ったら、相手はどう思うんでしょうか? なんか変なヤツ、とか思ったりするのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    私は高3の女の子です。今付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが 来週誕生日なんです。誕生日プレゼントを今まで男の人にあげたことがなくて、 何をあげたらいいのか悩んでます。 本人に直接聞いても『何もいらないよ』の一点張りなので・・・ みなさんは付き合ってる人にはどんなプレゼントをあげげたことがありますか?? また、男の人はどんなものが一番嬉しいのでしょうか?? 参考にさせて頂きたいのでぜひ教えてください

  • 誕生日のプレゼント

    先日誕生日を迎え(23歳になりました)、職場の同僚から誕生日のプレゼントを頂きました。 プレゼントはフェイクレザーで出来ている 小型犬くらいの大きさのぬいぐるみ(といってインテりっぽい置物的なヤツ)と、30cmくらいの高さのスタンドライトです。 みんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれたものですが、選んで買ってきてくれたのは男の先輩(29歳)でした。 ここで質問なんですが、男の人が誕生日のプレゼントとはいえ、ぬいぐるみなどを買いに行くときの気持ち(気分)ってどんな感じなのでしょうか? それと、私の誕生日プレゼントなので、私のことを考えて選んできてくれたのだと思うのですが、そういうプレゼントを選ぶってことはやっぱり子供っぽく思われているのでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 誕生日を知らない?

    私の友達の彼氏の話です。 明日、友達(女)の誕生日なのですが、彼がすっかり忘れていたらしいのです。 今日、電話で「明日出かけるから。」という彼に「明日何の日か知ってる」と聞くと、「え?何の日?わかんねぇ。」との答え。とぼけてるとかじゃなくて、本当に忘れていたというか、頭になかったそうです。 「俺、そういうの覚えない人だから」といわれたそうなのですが… 今月に入って、何かの話題で「もうすぐで○○才になるなぁ」とふと彼女が言うと、「いつだっけ?」と聞いてきたこともあるそうです。本当に覚えていなかったみたいで、彼女は相当ショックを受けていました。 男の人って、好きな人の誕生日でも忘れたりするんですか?女の人はよく覚えてますよね?

  • 好きな人に誕生日プレゼントを買ってもらう!

    中3の男子です! 同じクラスの好きな人に誕生日プレゼントを買ってもらうことになりました。 (自分も好きな人に買ってあげる交換条件ですけど!) もう、自分は好きな人にプレゼントを買ってあげたんですけど! 自分は今欲しいものがありません! 高いものは金がかかるんでダメだと思います!(自分が買ってあげたものが安かったんで) さてどうしたらいいでしょうか? 欲しいものがなくても安くてつかえるものだったり! タダでいいものなどありますか?