• 締切済み

誕生日プレゼント

19さい女です\(^^)/ 40代くらいの女性に質問です! 娘から誕生日プレゼントで 何をもらったら嬉しいですか? 明日母が誕生日なんです(**) よろしければ意見下さい~

みんなの回答

• canpion
回答No.2

コスメは? 値段もピンキリだし。 口紅とかいくつあっても困らないし、 お母さんがいつも付けているような色をこっそりリサーチしつつ、 同系色の春の新作をチョイス。 マスカラとか、ネイルとかつけるお母さんであればもっと選択範囲が広がりますしね。 ショップのスタッフにも相談すれば気軽に応えてくれると思いますよ。 優しい娘さんですね。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

iPad3 ほしー