• 締切済み
  • すぐに回答を!

地方公務員試験

今、M1です。就職活動中です。 もし今から地方公務員(私の場合は和歌山県庁)の採用試験の勉強をはじめても間に合うでしょうか。試験日は6月23日です

みんなの回答

• 回答No.1
noname#142902
noname#142902

実際は分かりませんが、わたしは『間に合わない』と思います。と、いうのも公務員は一般教養や法律、図形処理などで膨大な勉強量が必要になってくるからです。 日本が破綻した時、公務員は非常に危険です。だから私は公務員はお勧めできません。

質問者からのお礼

わかりやすい解答ありがとうございます もう一度考えてみます