• ベストアンサー

東北大地震に誘発される恐れはありますか?

東北大地震の影響で長野や新潟でも大型地震が発生していますよね。東京でも地震が誘発される可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.1

世界中どこでもいつでも地震の可能性は0ではありません どこへいっても逃げ道はないです 口にチャックして引きこもっててください

その他の回答 (1)

noname#128905
noname#128905
回答No.2

わかればこんな被害はでない。 少しは考えろ! ○×!