• ベストアンサー

選挙まだぁ~?

(衆院)選挙まだぁ~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VAX-MALU
回答No.4

悔しいけど、今日の地震が菅直人にとって神風になりました。 ホントなら、今日の国会で、菅総理の違法献金に関して締めあげられ、総辞職か解散しかない状況になるはずだったのに、地震でそれが全部吹っ飛びました。 本当に悪運の強い奴です。

その他の回答 (3)

• p-tenshi
回答No.3

解散総選挙はしないでしょう。選挙をしても負けるのがわかっているので、万が一勝ってもねじれ国会 は解消しません。

• kusirosi
回答No.2

再来年(20013年)の夏ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 早くしてほしければ、菅首相に 天皇陛下に衆議院解散の助言してもらうよう、 お願いしては??????????????????????????????????( ^^) _旦~~

• root_16
回答No.1

まだデス。