• ベストアンサー

彼女24歳O型

付き合って4ヶ月です 彼女とは県内でのプチ遠距離でお互い実家暮らしですが週休2日会ってます 彼女の性格は優柔不断で飲むとエロくなり男友達が多く下話しに抵抗なく喋るので不安です… 束縛したくないし…されたくないと言うのでしてませんが 彼女はMらしーのですが最近彼女から責めてくるよーになりました… 一体どー言う事でしょうか?

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

不安だけど。 貴方という存在をさておいて。 いい加減な気持ちで気持ちを浮つかせる彼女なの? そういう人ではないからこそ。 貴方は彼女と付き合おうと思ったんじゃない? 信じてあげる気持ちは大切なんだと思う。 見えない部分を疑い始めたらキリが無いから。 何よりお互いに生活スタイルが違う。 彼女は彼女の場所で、彼女なりのペースの中で。日々の中で。 彼女なりの「ストレス」や「不安」を抱えてる。 それを貴方との時間の中で、気持ち良く消化して整理して。 そして自分自身の前向きなエネルギーにしたい。 そういう意味で、彼女は頻度ではなくて、縛り合いではなくて。 一回一回の交流の「質」を大切にしたい人なんだと思う。 漠然と24歳O型という捉え方。 それなら貴方じゃなくてもわかる事。 貴方は彼氏として。 貴方だからわかる部分、貴方だから理解出来る「彼女」を大切にして。 丁寧に向き合っていく事なんじゃない? 貴方との関係の足元がしっかりしているなら。 幾ら表面的には流されているように見えても。 自分という軸を中心に動いていけるんだよ。 今はその足元固めの大切な時期でしょ? 不安を感じるからこそ。 丁寧に一回一回の交流の機会を大切にして。コミュニケーションを深めて。 「お互い」に気持ち良く付き合っていけているという手ごたえを 分ち合っていかないとね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

やりたい盛りと言うことでしょうwww

関連するQ&A

  • 女性に質問またアドバイスお願いします

    彼女は24歳O型で付き合って4ヶ月になりました 彼女の性格は優柔不断で断りが下手と言うか男友達と2人きりで遊びに行ってしまいます 携帯プライベートで二台持ちで男友達が多く自分は不安ですが「束縛されたくないししたくない」と言ってますのでしませんが… 彼女を淋しくさせないのは彼氏として当然だと思います!毎日欠かさずメールや電話に週休2日会ってます 県内ですが遠距離で毎日会えないですが… 自分は彼女を好きなので一途に浮気を絶対しません また彼女はかなりエッチなんですが(飲むと更に)恋愛にエッチの相性ってありますか?

  • 遠距離恋愛の悩みです。よろしくお願いします。

    今遠距離しています。彼女は私より2つ下です。 彼女とは2年後に結婚する約束をして、私の住んでるとこに来るって言ってくれてるんですが。。昨日、「優柔不断、男らしくない」と言われ「2週間連絡とらないから男らしくなって」と言われたんです。もちろん優柔不断な自分が悪いのですが、男らしくなってと言われても・・・と思ったんです。 今どうしたらいいのか困っています。彼女のことはもちろん好きです。みなさんのご意見、ご感想聞かせてもらえれば有難いです。

  • 別れる時

    付き合って4ヶ月ですが正直彼女は優柔不断で尻軽です… 遠距離で淋しくさせる自分が悪いのですが誰と遊ぼーと自由だと思い束縛嫌と言うので束縛してませんが思うと苦しいので我慢の限界です 喧嘩別れしたくないのですが最後に何と言って別れた方が良いでしょうか? 女性の方お願いします

  • Mっぽいと言われるがいや

    10代♂です。 私はよくMっぽいと言われるんですが(深い意味はなくあくまで日常レベルの話です)、 それがいやでたまりません。 確かに私は性格が少し優しいので人に厳しくすることもあまりないし、 おまけにやや優柔不断なのでMだと言われるのも分からなくはないです。 Sっ気全開で、いつも人をいじってばかりみたいなのはいやですが それでもやっぱり男ならMよりSだと思うのです。 所詮日常会話のネタにすぎないとは思っているのですが、 それでも嫌でたまりません。 こんな私はどうしたらいいですか? Mも悪くないものですか?

  • 初めてのデートなんですが・・・

    こんにちは、初めまして。 中学二年の男です。 最近、ひとつ年上の彼女が出来ました。 なんだかあまりにもフレンドリーで、いまいち実感がわかないのですが・・・・・・^^; それで、春休みにでもどっか遊びに行こうと言われて、出掛けることになりました。 でも僕は人と上手く付き合っていくのが下手な方だと思うんで・・・・・>< 遊びに行っても、自分は優柔不断で、遠慮しがちな性格なので・・・・・・どうすればいいのか戸惑うことになっちゃうこと確実です;; どなたかお時間のあるときにアドバイス宜しくお願いしますm(。。)m 乱文失礼しました。

  • 一人暮らしするかどうか悩んでいます。

    転職して、たまたま実家から通える距離の会社に決まりました。(前職は会社の寮で暮らしていました。) 今度の会社は寮が無いので、一人暮らしか実家から通うか迷っています。実家に金を入れて通った方が貯金も多く出来そうなのでそちらにしたい気もしてるのですが20代後半の男がそういう生活をするのも情けない気がします。ともかく優柔不断です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 30代半ば 実家暮らし→一人暮らしを考えている男性です。

    30代半ば 実家暮らし→一人暮らしを考えている男性です。 30代半ばで年収450万円位です。実家暮らしで、親ともまあまあうまく行っています。 一人暮らしをしようと思い、不動産屋をいくつか回り、中々良い物件にめぐり合えました。 十分生活していけそうです。 ところが、一人暮らしをする、ということを親に言い出せません。保証人になってもらわなければいけないので、お願いしなければいけないのですが、(そしてたぶん、反対しないと思います)なぜか言い出せないです。 こんな優柔不断な私に踏ん切りのつくアドバイスをお願いします。

  • 好きだった人との線引きした付き合い方

    好きだった諦めた人と今は私の中で友達に戻して付き合っていますが普通の男友達として線引きした付き合い方ってどうしたらいいですか? 彼は誰にでも優しく女友達が多い。 優柔不断で人見知り。 言う事がとにかく優しいしメールしたら必ず返事くれる。 今は自分からはメールしてこない。(以前は彼からメールをくれていたときもあった。) とにかく優しく気持ちが入りこんでしまって 気持ちの整理をつけようとすると優しく接してくるからわたしからも今はメールしなく距離を置いています。 私の気持ちは彼も知ってるし彼が優柔不断だから 煮え切らないし三角関係になるわで 私も一方的になってしまって何かそんな自分も嫌で 真面目な性格なのですぐ考え込んでしまいます。 私は男友達はあまりいないほうで(すぐ恋愛感情になるし付き合えない) 線引きした付き合い方をアドバイスお願いします。

  • 優柔不断な人ってどう思われますか?

    先週、メールだけで話ていた人と初めて映画を見に行ってきました。 お互い大学生なのですが、メルアド交換をして以来全く接する機会がなくてメールでしか話していなかったので、初めて面と向かって話す機会でした。 彼に誘われて、映画に行くことになったときはすごく嬉しかったのですが 私は相当な優柔不断で、食事の場所を決めたり、映画の前に時間をつぶしたりするときに、どこがいい?と聞かれても 答えることができずに、相手に決めてもらってしまいました。 優柔不断なのは、前々から直さなきゃとは思っているのですが どうしても決めることができません。 彼とは、性格もだいぶ正反対だなあと思ったので、相手はきっと嫌になったのではないかと不安です…。 会話が続かなくて無言になることも多々あって、引っ込み思案な性格が災いしている気がします…。 相手はつまらないと思ったのだろうなあと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 また今度遊ぼうとは言ってくれたのですが、社交辞令なのかな?とも思います。 性格が正反対で、優柔不断な人って、恋愛対象としてどうなのでしょうか…? たとえば、スポーツが大好きで明るい人からみて、文系のインドア派で大人しくて優柔不断な性格の子ってどうなのでしょう…? 男性からの意見も女性からの意見もお待ちしてます。 乱文ですみませんが、お願いします

  • 女性に質問です。

    外見的に背が高くてみんなにもてそうなイケメンだけど、性格が優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない…所謂草食系な男性をどう思いますか? こんな人と付き合えますか?