• ベストアンサー

彼女24歳O型

付き合って4ヶ月です 彼女とは県内でのプチ遠距離でお互い実家暮らしですが週休2日会ってます 彼女の性格は優柔不断で飲むとエロくなり男友達が多く下話しに抵抗なく喋るので不安です… 束縛したくないし…されたくないと言うのでしてませんが 彼女はMらしーのですが最近彼女から責めてくるよーになりました… 一体どー言う事でしょうか?

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

不安だけど。 貴方という存在をさておいて。 いい加減な気持ちで気持ちを浮つかせる彼女なの? そういう人ではないからこそ。 貴方は彼女と付き合おうと思ったんじゃない? 信じてあげる気持ちは大切なんだと思う。 見えない部分を疑い始めたらキリが無いから。 何よりお互いに生活スタイルが違う。 彼女は彼女の場所で、彼女なりのペースの中で。日々の中で。 彼女なりの「ストレス」や「不安」を抱えてる。 それを貴方との時間の中で、気持ち良く消化して整理して。 そして自分自身の前向きなエネルギーにしたい。 そういう意味で、彼女は頻度ではなくて、縛り合いではなくて。 一回一回の交流の「質」を大切にしたい人なんだと思う。 漠然と24歳O型という捉え方。 それなら貴方じゃなくてもわかる事。 貴方は彼氏として。 貴方だからわかる部分、貴方だから理解出来る「彼女」を大切にして。 丁寧に向き合っていく事なんじゃない? 貴方との関係の足元がしっかりしているなら。 幾ら表面的には流されているように見えても。 自分という軸を中心に動いていけるんだよ。 今はその足元固めの大切な時期でしょ? 不安を感じるからこそ。 丁寧に一回一回の交流の機会を大切にして。コミュニケーションを深めて。 「お互い」に気持ち良く付き合っていけているという手ごたえを 分ち合っていかないとね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

やりたい盛りと言うことでしょうwww