• 締切済み

激しい彼との今後の付き合い方について

ihyou_Pの回答

• ihyou_P
回答No.6

(1) 1人では行かないこと。 但し1人の男性と2人で行くと、もっとややこしくなるので、それはしないこと。 可能であれば3人以上で行くのが望ましい(何かあった時、必ず1人は通報しに逃げれる)。 (2) DVは病気です。 「治療」をおこなうことなく自然治癒はしませんので、やり直すことは不可能だと考えられます。 (3) DVです。 完全に縁を切ることをお勧めします。 その電話の頻度から言って、かなり危険な状態だと思われます。 簡潔に書きましたが、質問者様が私の友人なら何時間かけてでも説得する案件です。 今日に限らず、今後ともご無事で過ごされることをお祈り致します。