• ベストアンサー

電話

夜電話をしてたら兄に怒られます...毎日家の用事をちゃんとして自分の楽しみの時間として電話をしてます...。ずっと家の中で一年間外にでてません。自分の楽しみをとられたくありません...昨日の朝、兄のパソコンが開いてあったので閉じようしたら私の悪口を友達にいってて死にたくなるような内容ばかりでした...。私は電話をやめたほうがいいのでしょうか...?どうしたら通話を認めてくれるでしょうか...よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.1

無視しなさい。 これは、兄を無視するという意味ではなく。 兄のPCを見てしまったことを忘れなさい、と言う意味です。 万一、読んだことを知られたら、喧嘩になるでしょ。 兄もあなたも似たところがあるのでしょう。 お互い様ということで、知らんぷりを決めることですね。 どうしてもと言えば、親に仲裁に入ってもらいましょう。