• ベストアンサー

日大商学部の最寄の駅

civic00の回答

• civic00
回答No.5

こんにちは。 No4さんが仰られている行き方が最も一般的かと思いますが、歩くのが嫌でしたら小田急線で1つ小田原寄りの成城学園前で下車して、バスを利用するという方法もあります。渋谷駅行きのバスで10分ほどいくと日大商学部前というバス停がありますので、そこで降りてすぐです。料金は確か210円だったかな?ちょっと記憶が曖昧です・・・。近くに東京メディアシティーという所がありまして、そこでフジテレビのHEY^3の収録などが行われており、以前はこの方法でよく行っていました。成城学園前は急行が停まるので結構便利です。