• 締切済み

太陽系みたいなインテリアを探しています

fain1007の回答

  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.1

こちらでしょうか? 1個だけ玉がついてますが・・・。 もし違ってたらスミマセン。 http://item.rakuten.co.jp/grooveplan/ig18872/

noname#130396
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 残念ながら違うようです。 しかし、探す手がかりになりそうです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • インテリアに世界地図柄のマットレス、太陽儀を探しています。

    引越しするのでインテリアに世界地図柄のマットレスを探しています。2、3畳用でモノトーンのものがあればいいのですが、世界地図柄のマット自体なかなか見つかりません。どこかに売っていないでしょうか? またついでですが、太陽系儀?のようなものを探しています。冥王星が入っていても構いませんので(笑) どなたかご存知の方がいたら教えてください。

  • インテリアコーディネータの資格

     I.C資格が取りたくて、建築やインテリアの知識ゼロですが、今年から資格取得学校に入りました。 (大学で別分野を学んでいましたが、住宅メーカーのインテリア部門に就職したいと思っている為です。)  周りの方はすでに現場で働かれている方が殆どで、勉強する範囲も広く、専門用語などもさっぱり分からず焦っています。  まずは1次試験合格を目指しているのですが、その試験についての質問です。  販売100分・技術100分の試験との事ですが、だいたい何点取得で合格なのでしょうか。ネットで調べてみましたがよく分かりません; ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • インテリアプランナーになりたい

    私は今大学生です。将来インテリアプランナーになりたいのですがその道の学校には通っておりません。(金銭的な面で・・・)ですがインテリアプランナーになるという夢は捨てたくありません。 ですが、いろいろとネットを用いてどのようにすればなれるのか調べているのですがよくわかりません。聞ける人もまわりにいないので質問させていただきます。。 とりあえず今の学生の間は、必要な資格をとってできれば就職したときに実務経験をつんでいこうと考えてます。そのために今は知識だけでもと思いできるだけ多くの資格とりたいのですが、スクールではなく通信講座、独学で頑張りたいと思います。 今考えている資格が、インテリアコーディネーター、インテリアプランナー、CAD、宅建、2級建築士です。もちろんいっぺんとろうなどとは考えてはいません。2級建築士の資格は就職してからと考えております。わからないのが通信講座もさまざまあり、どれがいいのか全くわかりません。かかる費用も異なるので・・とりあえずインテリアコーディネーターの資格はユーキャンでと思っています。 オススメの講座や、これもとったほうがいいという資格、このようにしたほうがいい、この本がいい何でもかまいませんのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 太陽の動く幅

    すいません.天文学といったほどたいそうなものではありませんが質問です. 地球の天球上を太陽が1時間で進む距離は「春分・秋分」と「夏至」ではどちらが長いのでしょう? 「春分・秋分」では太陽の道筋は,球の中心を通る円と一致しているので,1時間(15度)で動く距離は,この日が一番長いと思います. しかし,問題集には「どちらも同じ」ということで載っています.どうなのでしょう?

  • インテリアとして室内で育てられる簡単な植物

    インテリアとして室内で植物育ててみたいんですがなにかありますか? ・室内にインテリアとしておける(ラックの上に置くので小さいやつ) ・おしゃれ ・水やりが少ない(もしくは水にいれたままで平気)で長持ちする ・1000円以内 ・ガラスか黒のボウルに入ってるのがいいです。 できたら具体的にURL載せてもらうと助かります。

  • 太陽の周りの環がありました。

    昨日(6月3日)の昼頃、東京で太陽の周りに環が見られました。 あれは一体なんだったのでしょう? 環は虹のようで、太陽の周りを綺麗な円で囲んでいました。 また、私が気付いたのは1時頃で、二十分ほどで消えてしまいました。 どなたか心当たりがある方はぜひ教えてください。

  • 照明のインテリアペンダント

    Jewel Right Blackというインテリアペンダントを探しているのですが、ネットで調べても商品情報など一切わかりません。 http://natur-room.hp.infoseek.co.jp/Lighting.shtml このようなものなのですが、誰か情報を持っている方いませんか?

  • インテリアコーディネーターに頼みたい

    少し前からアパートに住んでいます。 手持ちの家具を少し入れてみましたが、配置がかなり難しく、 どんな商品を買い、どう置けばすっきりと見え、使い勝手もよくなるのかわかりません。 そう考えると、何も考えず適当に買おうと思っていた家具も保留にしています。 だからインテリアコーディネーターさんに頼もうかと思いました。 しかし何年住むかもわからなく小汚いアパートに、高いお金を払い、高い家具を買って頼むのはどうでしょうか? そもそもアパートだと頼むのも厳しいでしょうか? どうであれ高いと尻込みします。 また、もし頼むなら、以下のどれがいいでしょうか? 太陽家具(コーディネーターがいるかわかりません。近くにあった大型家具店です。 越したばっかりなのでまだ探せば有名なとこはあるかもしれないです) ネットでたまたま見つけた近くにあるインテリアショップ(コーディネーターさんが出してる小さな店ぽい) 数点の画像を見て、登録してる気に入ったコーディネーターに依頼できるようなサイト(近くにいないのでメールと電話になります)

  • あるインテリアの名前がわかりません

    よくテレビドラマで出てくるインテリアを求めております。 青い液体が入った水槽がシーソー運動するヤツ です。 ご存じの方、入手方法をおしえてください... よろしくお願いいたします。

  • 部屋のインテリアにアウトドア様の折り畳みイス

    一人暮らしをしている男です。 部屋の模様替えをしたいと思っています。 そこで、ふとアウトドア様の折り畳みイスを机の周りに三つくらいおいたらおしゃれかなと思いました。 イスはオッシュマンズとかにあるおしゃれなヤツにしようかなと思っています。 でも、なんかそういう事をしている人がいるのかなと、少しネットで調べましたが、出てきませんでした。 他のインテリアとかレイアウトを参考にもしたかったのですが。 そういう風に部屋に置いてる人っていないんでしょう? そういう様な参考にもなる画像はないですかね? また、こういう事をすることに対してのアドバイスなどありましたらお願いします。