• 締切済み

連絡が来ません!

バイトしたいと思ってる店舗に 電話したんですけどたまたま 担当の方がいなくて日を改めて 連絡しますと言われたんですが 3日経っても来ません。 こちらからまた電話したほうが いいんですか? 回答お願いします(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

当然、質問者さんの方から連絡すべきです。 というか、もう既に手遅れの可能性が高いと思います。 バイトしたいと思っている店舗は、バイトを募集していたんですよね? そこに連絡したけれど折返しが無いという事は、既に要因確保が済んでしまっており、バイト店舗としては連絡しなければならない理由が無くなった状態に有ると思われます。 先方で電話を受けた方は、質問者さんに折り返し連絡する旨を伝えているので、礼儀としては先方から連絡してしかるべきなんですが、最近の日本ではこういう時に連絡しないような人も増えてきました。残念な事です。 と、話が逸れましたが、取り敢えず、質問者さんから連絡してみて下さい。

galaxxxy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今連絡をいれてみたら まだ面接日を決めてないので 決まってから連絡しようと 思ってたからまた後日連絡を 入れるのでお待ちください ということでした(´▽`)