• 締切済み

マクドナルドバイトの連絡

4日前にネットのクルー募集のページから、希望店舗を指定してバイトの応募をしました。 それで「2.3日以内には連絡します」というふうにあったのですが、まだ何もきません。 もしかして、希望店舗の採用担当の方(店長さん?)が、連絡するのを忘れているのか、 と思ったりしてます。 その希望店舗に、直接電話してみたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

直接電話すべきです。

souevo4
質問者

お礼

今日電話したら、なにか手違いがあったようで、やっぱり忘れられていました。 あす面接になりました。 回答ありがとうございました。