• ベストアンサー

せっかくの一歩なのに

バイトじゃなくてジムに通いはじめたんですが、休んでしまいます。 原因はわかりません。 ただのんびりすごすのはあまり面白くないしむしろ不安です。 1個自分で話題を作れるような生活をすれば職場での面接にも生きてくるはずです。 自分の人生にも誇れるはずです。 せっかく一歩踏み出したのに自分で歩みをとめてしまい、私はニートにでもなりたいんでしょうか? なにをどうやったら生活が面白くなって不埒な自分でなくなって社会のゴミにならずにすむのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんにちは、素人です。 ジムがあってないんじゃないんですか? バイトも出来ないということであれば、ボランティアの類をしてみる のはいかがでしょうか。無料奉仕でお礼言われればやる気も出るんじゃ ないでしょうか。