同棲の約束とその後の行動-彼女の反応は正当?

このQ&Aのポイント
  • 同棲の約束した日に、彼女とアパートの申し込みを済ませましたが、彼女は突然別れを告げてしまいました。
  • その後、彼女の家に行くと車もなく、電話も留守電。不安になった私は何度も電話を掛けましたが、返事はありませんでした。
  • 翌朝再度彼女の家へ行くと、彼女は帰宅し、眠っていたと言い訳しました。私は怒りを抱えてしまい、前の彼に対して殺してやりたいという思いを抱きましたが、それが彼女にとって異常な行動だったようです。私の行動は本当に異常だったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

同棲の約束したその日に

日曜日に彼女とアパートの申し込みを済ませました。 彼女は×2で一番目の旦那さんとの間に娘が居るのですが、部屋を申し込みした後に娘さんに会う約束をしていて私と別れました。 その夜メールをしても返事が来なくて何か不安が過ぎってバイト帰りに彼女の家に行ったら車が無く、電話も留守電になってたもので更に不安になり何回も電話を掛けました。(20回位) その夜は帰りましたが翌朝電話を掛けても留守電なので再度彼女の家へ行くと、メールで家に居ると返事が来たのと同時に彼女が車で帰宅してきまして、その場で話を聞くと、前の彼が別れてるのにも係わらず職場に来たり電話してきたりとしつこいので前彼の家に行って話をしてるうちに眠くなって朝になってしまったそうです。私は怒りの矛先を前彼にして前彼を許せないし殺してやりたい位だと言って別れたのですが、今日彼女から言われました。前日の電話は尋常じゃない、殺すとか言う人は恐くて一緒には居られないと。私の行動、言動は確かに尋常ではなかったと思います。私の行動、言動はやはり異常なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • otomesuke
  • ベストアンサー率46% (27/58)
回答No.4

正直に書きますが、自分でも尋常じゃないとわかっているように20回も電話をかけた事や本来”彼女”に対して持ってたはずの怒りが前彼に行ってしまい、なおかつ"殺してやりたい”といった発言が出ることはやはり尋常ではないものだと思いますよ。 ただ、 “ご自身でも尋常じゃないとわかってる”ことから、『元々のあなた』はそういうタイプではないって事は判ります。 多くの人は…というか特に女性の場合はその事よりもインパクトのある事実の方ばかりに目が行って貴方を怖いとか異常だとか感じてしまうかもしれませんがね…。 要は…貴方の事をしっかりと気遣ってくれず平気で心配させヤキモキさせる相手の女性に振り回され… 相手への愛情からくる彼女に対する“心配”や“不安感”が感情のコントロールにおいて通常の範囲を超えさせてしまい本来の自分をなくし、程度の判断が“いつものように”出来なくなったって事だと思います。 今は自分がおかしくなってしまったんじゃないかとか…そんな風に感じてたりするんじゃないかと思いますが… それは愛情があってした事(=貴方にとって悪いと思えない事)を、“愛情があって”という部分を一切理解される事なく相手にその行動をすべて否定され“悪い事だ”と決め付けられた事によって起こる一時的な善悪の混乱…つまり一時的に『何がよくて何が悪いのか』が貴方の中でよく判らなくなってるだけです。 でもそれはいたって普通の反応だったりしますから安心してください。 少し考えればわかりますが…誰だって愛情を持つ相手に“何かあったのか!”と思うと『普通は』尋常ではいられませんよね。 例えばですが…娘を持つ父親は貴方とまったく同じ反応を時たましていたりします。 いつもなら帰ってるはずの時間にどこ行ったか判らなくなって心配のあまり娘の携帯に何十回も電話を入れたり、その娘がどこかの男と次の日一緒に帰ってきたなんてなると娘を怒らずに“ぶっ殺すぞ”といいながら一緒に帰ってきた男をただ心配だからと送ってくれただけかもしれないのにぶん殴ってたりします。 娘の方は自分が心配させてそうなったのにその事はすっかり忘れて『お父さんヒドイわ!異常よ!』なんて言ってたりします。 親の心子知らずとはよく言ったものですが…貴方の場合はそれと同じ… 見方を変えれば、父が娘の行動に対してする行動は異常とはいわず愛情の裏返しと多くの人は理解できるのに、彼氏が彼女に対して同じ行動をとってしまった場合に“異常”と理解するのは…実際のトコそっちのほうがおかしかったりします。 だってどちらも“同じ反応”なんですから。。。 ただまあ“親子だから”というのがありませんし、”奥さんだから”というのでもない訳で、まだ他人同士であるという認識の中の彼氏彼女という関係では中々そこまで理解されないのは仕方がないっちゃあ仕方がありません。 さて…本題に戻りますが… 彼女はとても魅力のある人なんでしょうね。 これから同棲という時…貴方も相手の方をとても好きだったりするのだと思います。 けど…少しキツイ事を書きますが… 貴方は相手の女性に振り回されています。 相手の女性は貴方にとって魅力的であるが故にいわゆる悪女タイプの女性と言える存在かと思います。 貴方の愛情自体はしっかり理解しつつも、“愛情からくる行動”やその思いに応える事やその重みの程度まで理解するのは苦手で、だからこそそれらを大事にするよりも自分のそのときの感情が全てになってしまうタイプのようですよね… だからこそ小悪魔的にそれが魅力に感じたりもするものですが、その行動や思考をまともに、そしてまじめに受け止めてしまうと…今の貴方のように振り回されるだけになり本来の貴方らしさを失くしたりしますよ… まだ家にいないのに家にいるといい…貴方との信頼関係を軽くみているきらいがあるわけです… 元彼かもしれませんがその家で話すうちに眠くなって眠ってしまい朝になったといい… 娘と会うといってその夜連絡がつかない… そして心配をかけた自分は差し置いて貴方の非を責めもする… 本来なら“心配かけて本当にごめんなさい”誠心誠意述べるそんな言葉をまず出す相手であればきっと貴方は今のような貴方が出る事はなかったはずです… そういう相手には些細に思えない事でさえ動じず、大きく構え…決してまともに受け止めない事です。 でなければ相手もそのつもりなくとも、貴方の方がただ都合よく扱われヒドイ時はただ振り回されるだけになり、貴方自身が身を持ち崩してしまいます… 冷静な自分は常に別に置いて物事を見させ、信頼が保てない事に耐えられないそんな自分があるなら貴方から相手を捨てるそんな強さだけは持っておかれる方がいいと思いますよ… 参考になれば。

tamakichia
質問者

お礼

有り難う御座います。 自分の中のゆとりの無さが良く分かりました。 彼女は自分で悪い女だと言います。 私は彼女に歩み寄ろうと、自分の到らない所を変えようと努力はしています。 しかし彼女はこういう人は無理だとか、 こうされたらもう無理など私に合わせるような事は今までしてきませんでした。 やはり愛情の加減違いなのですかね

その他の回答 (6)

  • Halu2
  • ベストアンサー率10% (23/221)
回答No.7

なんだか前途多難ですね。 私はあなたと彼女のことはどうでもいいのですが(失礼) その娘さんのことです。 ママがそんなにフラフラしているのですから きっと心理的に深い傷を受けているでしょうね。 あなたと将来子供ができたら その子も同じ目にあうとしっかと考えておいてくださいね。 子持ちの人と暮らすのなら、子供のことを一番に考えてください。 そうでなければあなたは一人の大人として無責任です。

tamakichia
質問者

お礼

補足ですが娘さんは一番目の旦那さんが引き取っています。 彼女はもう子供を作りたくないと言ってますのでそういう心配はありません。 4回堕胎してると言ってましたのでリスク的にも考えておりません。

tamakichia
質問者

補足

待つべきか諦めた方がいいのか…彼女の時間を置いて考えたいの意味がまだ理解できません。

noname#188869
noname#188869
回答No.6

失礼を承知で書かせて下さい。 質問者様は何故そのような尻軽な女性と同棲しようとしてしまったのですか? 男性にチヤホヤされたいと自分から粉を振りまいては、私ってモテモテで困るの、などと曰うタイプの彼女さんではないですか? 彼女のような少し頭の弱い女性は、他の男たちに任せて、質問者様は誰か身持ちの堅い、質問者様だけを大切にしてくれる女性を探して下さい。 今の彼女さんとお付き合いを続けて行くと、レベルの低くて陳腐な三角関係やら四角関係やらに巻き込まれそうですよね。 お気をつけあそばせ!

tamakichia
質問者

お礼

有り難う御座います。彼女は確かにモテると自覚してると言ってました。 しかし年齢も四十路なので最後の人にしたいとも… 前彼にしても嫌われたくはないから私の事を言ってないと言ってましたが、尻軽でも八方美人でも今は彼女しか見れないような状況なので戻ってきてくれる事を願うばかりです。

  • ulaonnna
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

あなたによほど彼女に対する愛があったから、それがつい前彼の嫉妬として言葉にでてしまったのでしょう。 今、その言葉や行動において反省しているなら今後気をつければ良いと思います。 問題は彼女にあると思います。 あなたに対する誠意が感じられず、勝手だと思います。 なぜ以前の彼氏からの行動が怖かったなら、それを今の彼氏であるあなたに言わず、 前の彼にいう必要があるのでしょう。 せっかく決めた同棲初日である日をそんな身勝手な行動でやり過ごすのでしょう。 冷静に、落ち着いてあなたの感じた事を話し合ってはいかがですか。

tamakichia
質問者

お礼

有り難う御座います。私は今冷静ですし、彼女の行動も今後の事を考えての事なんだと思うようにしていました。 しかし彼女は自分の行動、その場での言動で今は会う気にもならないし、気持ちも判らないと言います。 時間を置いてみるしかないそうです。

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

怖いですね。 一緒に住んであなたを怒らせてしまったら自分も同じこと言われて殺されるんではないかと考えますね。 何もあなたにいわない彼女もげえいんはあるとも思いますが。

  • pe-pe_pu
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

心配になったり怒るのは良いですし誰でもそうなると思いますが、言った言葉がまずかったんじゃないですか? 殺したいとかそういう言葉を発するのはよくないです。 お子さんがいる方なら尚更気にするでしょう。

tamakichia
質問者

お礼

再度有り難う御座います。 仰る通りだと思います。口に出して良い言葉ではないですよね。今は冷静に彼女が戻って来てくれるように待ちたいと思います。

  • pe-pe_pu
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

彼氏がそんなだったら正直こわいし異常だと思います。

tamakichia
質問者

お礼

有り難う御座います。やはり尋常な行動ではないですかね… 車だとどうしても事故など想定してしまって心配になってしまいます。 いつもなら帰宅のメールをしてくれていたので

関連するQ&A

  • 続同棲を決めたその日に

    日曜日に彼女とアパートの申し込みを済ませました。 彼女は×2で一番目の旦那さんとの間に娘が居るのですが、部屋を申し込みした後に娘さんに会う約束をしていて私と別れました。 その夜メールをしても返事が来なくて何か不安が過ぎってバイト帰りに彼女の家に行ったら車が無く、電話も留守電になってたもので更に不安になり何回も電話を掛けました。(20回位)その夜は帰りましたが翌朝電話を掛けても留守電なので再度彼女の家へ行くと、メールで家に居ると返事が来たのと同時に彼女が車で帰宅してきまして、その場で話を聞くと、前の彼が別れてるのにも係わらず職場に来たり電話してきたりとしつこいので前彼の家に行って話をしてるうちに眠くなって朝になってしまったそうです。私は怒りの矛先を前彼にして前彼を許せなないし殺してやりたい位だと言って別れたのですが、今日彼女から言われました。前日の電話は尋常じゃない、殺すとか言う人は恐くて一緒には居られないと。私の行動、言動は確かに尋常ではなかったと思います。私の行動、言動はやはり異常なのでしょうか? 補足です再度彼女が元彼の元に行ってるか確認するのもおかしな行動なのでしょうか?それとも彼女が落ち着いて私との関係を決めるまで待った方が良いのでしょうか?

  • 約束

    ネットで知り合って、電話とメールを少しした女の子とクリスマス遊ぶ約束しました。 もしその子がバイトなかったらって話でです。 でも、「バイトはいってしまいましたか?」的なメールしても返してくれません。 電話してもでてくれません。(昨日1回、今日1回とか。留守電にはいれず切ってます) その子は、他に人に対しても、メルアド変えても教えずに「(自分を)酷いなって思うんですけど」とか言っていました。 「電話でれなくてすみません・・」とかも前にメールもらったけど。。 すっごくかわいい感じの子なんですが、どうしたらウザくなく、クリスマスに誘うことできますか? 反応無いのに、少しウザめなメール送ってしまったかもしれません。。

  • 彼氏に記念日の約束を忘れられていました。

    彼氏に記念日の約束を忘れられていました。 4/20に付き合って丸3年。当日は会えなかったのでその日の夜に電話で4/21の夜一緒にご飯食べに行く約束をしました。 待ち合わせ場所は彼氏の仕事場(自営業)で、仕事が終わったら連絡すると約束。 当日は18:00過ぎに電話しましたが留守電。メールして一旦家に帰り、19:00にまた電話するも留守電。 ケータイを自宅に忘れているのだろうかと思いながら待ち合わせ場所へ向かう。途中で職場にかけるも留守電。そして到着したら誰もいない。 途方に暮れているとブログが更新されたというメールが入り、彼氏のブログの更新が確認出来たので、彼氏の実家に電話。 「仕事(彼氏も6時頃終わったらしい)が大変で、終わってぼーっとしてた。なんとなく21時頃行けば良いかなと勘違いしてた(別の約束が21時)」 残業が入る可能性もあり確実に約束が出来なかった為に「仕事終わったら連絡する」と言っていたのに、連絡もとれない状態で放置されていたのが本当に納得がいきません。 私の事がどうでも良いのか、記念日がどうでも良いのか、彼氏が雑なだけなのか、どうなんでしょうか。

  • 約束をすっぽかされたあと連絡がありません

    二ヶ月ほど前にネットを通じて知り合い、お付き合いをしている彼がいます。 初めはメールのやりとりでしたが、早い段階で正式に付き会いたいとの意思表示がありました。 私はメールだけの段階で決めるのは抵抗があり、一度お会いしてから考えたいということで、最初のメールから二週間後くらいに初めて会いました。 私の気持ちは「好き」というところまでは行っていませんでしたが、いい人そうだし私の事をとても真剣に考えてくれている様子だったので、お付き合いする事にしました。 だんだんと私も彼に惹かれて行きました。 彼は仕事がとても忙しい人で、平日は8時前から22~23時まで、土日も休日出勤と言う状態で初めて会った2月の中旬から今まで完全な休みは一日もありませんでしたが、毎日メールをしていました。 日中もやり取りがあったので頻度は多いほうだと思います。 先週は5日間ほど出張がありましたが、その期間は毎日電話をくれていました。 普段はほとんどメールなので電話をくれるのはうれしかったのですが、私は彼の声を聞いているうちにとても会いたくなってしまい、 出張から戻った日にくれた電話で「いつになったら会えるの?これじゃメル友みたいだよ」と言ってしまいました。 彼が忙しいのは十分わかっているのでいつもなら思っても言わないようにしていたのですが、そのときはちょっと言いかけてまずいと思ってやめたら彼に「言いたい事はきちんと言って」と言われ、悪いなぁと思いながらも言ってしまいました。 彼の返事は、「明日仕事を早く終わらせてそっちに行く」というものでした。 急なので驚いて何度も確認しましたが、「無理してるわけじゃない、とにかく行くから待ってて」ということで、私の仕事が終わったあと会う事になりました。 次の日、日中に二回ほどメールをしましたが返事がありませんでした。 忙しいのかと思いそれほど気に留めていませんでしたが、仕事が終わる時間になっても彼からの連絡はなく、携帯に電話をしましたが留守電になっていました。(基本的にいつも留守電になっています) 結局その日彼が来る事はなく、連絡も取れないままでした。 私たちは毎朝起きるとおはようのメールをするのですが、翌朝メールはなく、私が送っても返って来ませんでした。 お昼ごろに電話をしてみたらやはり留守電でしたが少ししてから彼から電話があり、「今電話した?手が離せないからまたあとで電話する」といってすぐに切れてしまいました。 その電話から今まで(2日間)彼からはメールも電話もありません。 こちらから何度かメールと電話をしてみましたが、返事は返ってきません。 まだ全部で4日ほどなので騒ぐほどのことではないかもしれませんが、忙しいのをわかっていて会いたいと言った事で気を悪くされてしまったかも、返事がないのにメールをしたことで鬱陶しいと思っているかも、と不安になってしまっています。 このまま彼から連絡がなくても、おはようやおやすみのメールはしたほうがいいと思いますか?それともしばらく様子を見たほうがいいでしょうか。 以前付き合っていた人に自然消滅されたり音信普通にされたことが何度かあり、少し連絡がないだけでとても苦しい気持ちになってしまいます。

  • 会う約束したのですが…

    僕は28歳の男性で、現在19歳の女の子を友達から紹介してもらい メールのやりとりをしていて、やっと会うことになったので 写メをお互い交換したのですが…。 というのも、僕の友達の男の子が19歳の大学生で その女の子と友達が同じサークル同士で 恋バナをしてるとその女の子が28ぐらいの男性を 紹介してほしいとのことで、僕が紹介されたのが始まりでした。 今まで彼女が同じくらいの年の男の子と付き合っても うまくいかなかったため、年上だとうまくいくのかなと 思ったみたいで年上を紹介してほしいの理由でした。 彼女とは面識が全くなく、とりあえずメールから 始めることになりました。 現在3週間近くほぼ毎日のようにお互い長文メールで 相手のことをお互い聞いたりして一日2~3通やりとりしてます。 たまに疲れててメールが来ない日もあります。 その子の性格は、人見知りで気分屋さんで 自分から媚び売ったりしない感じの子です。 お互いゆっくり仲良くなっていこうねとメールをして 今でもゆったりペースで続いています。 電話はまだ一回だけで 彼女は大学とバイトで忙しくて、しかも彼女の親が 夜に電話するとうるさいとのことで電話は基本 夕方~21時までしか出来ません。 一回話したときはとてもよく話をする子で お互い楽しく話が出来てまた電話をする日にちの約束をしました。 ある日、向こうから 『○○日なんだけど予定って何かある?』 と聞かれたので予定はないけどどうしたの?と聞くと 『突然だけど、その日にちょっとだけ会ってみない?  この間まで会うのは…みたいなこと言っててなんだけど。』 とメールが来たので当然大丈夫だから その日に会おうねと約束しました。 その子がmixiをやってるとのことを彼女のメールで知り 僕が探しても見つからなかったので彼女にmixiで僕を 探してもらうように頼むと同時に お互い会うので写メを交換することになったので 僕から先に写メをメールで送りました。 するとその後すぐに彼女の写メが送られてきました。 写メが来て、mixiをのぞくと彼女からマイミク登録が来てたので 登録しておきました。 ただ、写メを交換してから一日が経つのですが 彼女からの返事が急に来なくなり 僕の写メがダメだったのが原因と考えてしまい不安でなりません…。 忙しい女の子なので多分今回も忙しいから 返事が遅いのだろうと思っていますが…。 彼女は僕の写メの印象があまり良くなかったのでしょうか? 文章が長くなりましたがみなさんの意見を参考にするので どんなことでもいいので聞かせていただけたらとても嬉しいです。

  • 子供同士の約束って難しい

    小学2年生の娘がいます。 先日、お友達からクリスマスパーティのお誘いがあったみたいなんですが・・・。 詳しく聞くと、そのお友達の家でするのではなく、 普段から仲の良い別のお友達の家で夜7時位から始めるそうなんです。 誘ってきた子のお母さんも多分子供と一緒に行くんだと思いますが、 そのお母さんが言うには 「お兄ちゃん(4年生)も連れておいでよ、○○ちゃんのお兄ちゃんが男の子一人だから」 だそうで、正直?です。 要するに仲の良いママ友同士のパーティにうちの娘と息子が誘われたんですね。 でもこれは2年生の娘から聞いただけの話で、どこまで本当かわかりません。 でもその後もそのお友達から「パーティ来れる?」と執拗に聞かれるらしく、 娘は乗り気でいますが私としては返事に困っています。 まず、パーティをする家のお母さんと子供からは誘われていない?と思う。 誘ってきたお友達のお母さんとは会えば世間話をする程度の仲ですが 夜のパーティに子供を誘うのに親の私には了承を得るような話はない。 子供同士で盛り上がっていますが、 私としては「いいよ行っておいで」とは言えません。 昼間の遊びついでならいいんですけどね。 こちらから連絡して「パーティあるの?」なんて聞くことはもちろんできません。 向こうの親から連絡があれば行かせてもいいんですけどね・・・・。 私、考えすぎでしょうか? 子供が盛り上がっているので断るのは可哀そうなんですが、 また何と言って断らせるかも悩んでいます。

  • 約束をキャンセルしたのは厳しすぎでしょうか?

    1週間前にデート場所は決めていました。 待ち合わせ場所はいつも同じところです。 時間が決まっていませんでした。 デート前日の昼、彼から電話がありました。とてもご機嫌な様子でした。そういえば時間が決まってないよと私が言うと、 家に帰ってから電話する と言われました。 17時半に電話がありましたが、出られず、直後(数秒後)にかけ直しましたが彼は出ませんでした。 夜21時に私から 明日は15時に会う? とメールしましたが1時間返事はなく。。 私は寝なければならない時間に。。 夜22時に 「返信なくて予定がたてられない。。 明日の約束はキャンセルします」 と送りました。 返事はないです。 私は22時には寝ます。 デート以外にもしなければならないことがその日はありますし、(朝6時起き) 当日に連絡されてはとても困ります 。 時間の事で電話すると言ったけど 、電話で話せなかったので、(私からの直後のかけ直しに彼がでなかった) 彼からメールがあると思っていましたがなく。。 21時に私が 15時でいい? とメールしました。 私がデートをキャンセルしたのは厳しすぎでしょうか?

  • 約束をしようとしているのですが・・・

    高校生の女です。 今度告白をしようと思います。 メールで 「話があるから時間下さい。」と伝えました。 すると 「いいよ。来週時間作る。」と返ってきました。 そして私が 「私はいつでも大丈夫だから、都合のいい時言ってね」と返しました。 それから返事が返ってきません。 来週時間作ると言ってくれたからその言葉を信じようと思うのですが、 このまま返事が来ないまま流されてしまうのでは?と不安です。 詳しい時間がその人の中で決まってから、私にメールをくれるのでしょうか? このまま返事が返ってこないまま、その「来週」が過ぎたらどうしたらよいでしょうか・・・ 振られるのは分かってるけど、告白はしたいんです! それ以前に約束が取れなかったら・・・と思うと不安です。

  • 約束の確認

    約束の確認 私は男です。 今、片思い中の人がいます。彼女は私と同い年でシングルマザーで3歳の子供が1人います。 その彼女にBBQの誘いを2週間ぐらい前にしました。返事は「たぶん大丈夫かな」とのことです。 そこで日にちが近くなってきたので昨日の夕方に 「今週末のBBQ大丈夫だよね?確認しときたかったのでメールしました」 と、いった感じの内容の約束の確認のメールをしました。 そのメールにたいしてまだ返事がありません。正直不安です。今までメールの返事がなかったことが無いので。 この場合、また今日の夕方もしくは夜に確認の連絡をするべきでしょうか? 連絡をする場合メールと電話どちらでするべきでしょうか? それとも相手はこのメールに対して前回大丈夫と言ってあるので返事は不要と思って返してないだけでしょうか? いろいろ質問が多すぎてすみません。でも本当にどうすればいいか困ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 約束すっぽかされました

    13日の夜に彼から「今日会う?」と連絡があり会うことになったのですが、私が「また行くときにメールします」と返信したきり連絡がとれません。 当日も今から行くよとメールを入れ、到着時間を書いたメールをしたのに返信はなく…(いつもなら、わかった!などの返信があります) 返信がない時点で、もしかしたらまた寝てるのかも…という考えが過りましたがやはり待ち合わせ場所に着いても彼は現れず電話を何回しても出ず、二時間半待ちましたが連絡がないので彼に「待ち合わせ場所で待ってたけど帰るね」とメールし、帰宅しましたが未だに連絡がありません。 彼は以前にも何度か待ち合わせに寝坊して遅刻したり(私が電話で起こしました)という事がよくありました。私は性格上、あまり深く考えず、何事に関してもまいっかー、しょうがない!という考えなので寝ててすっぽかされるのもしょうがないと割りきれるのですが今回ばかりは連絡がとれないので約束をすっぽかされた怒りより連絡がとれない不安のが大きいです。もしかしたら何か彼にあったのではととても不安です。そもそも約束をすっぽかされた事に関してもう過ぎた事なので怒りは感じていません。 彼は少し時間にルーズで以前にも一度彼が私の家に遊びにくる約束をすっぽかして謝ってきましたが私が相当怒り、そのまま喧嘩になった事があるのでもしかしたら連絡しづらいのかなとも考えたのですがどうなんでしょうか(*_*) 怒るつもりはないよと伝え、次いつ会えるのー?といつものように絵文字を付けてメールした方がいいのでしょうか? 因みに最後に私からメールしてから3日経っています よろしくお願いします。