• ベストアンサー

鼻炎 アレルギーの検査

titiri06の回答

• titiri06
回答No.1

確か、7種類までは同じ料金だったと思います。 大体、3000円くらいかなぁ~ 血液自体は、そんなに要らないかと思いますよ~ 耳鼻科でもアレルギー検査は出来ます。 皮膚科なら、パッチテスト方式があります。 皮膚に直接アレルギー物質を付けての検査となりますが… 時間も掛かりますよ~ 費用などは受付で聞いて下さいね~

noname#172996
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました!