titiri06のプロフィール

@titiri06 titiri06
ありがとう数11
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/20
  • 洗濯について

    Yシャツの襟、袖の汚れの落とし方を教えて下さい。 白い靴下、固形石鹸と洗濯板を使って洗ってから他の洗濯物と一緒に洗濯機に入れて洗ってるんですけどあまり綺麗になりませんどうしたらいいですか?

  • 彼が自殺すると言ってきます

    彼が自殺すると脅してきます 18歳社会人です 27歳の彼氏がいます 私の家は厳しく外出も難しいほどです。 そこは自分の家庭なので理解しています。 もちろん付き合っているのも言ってませ んでした。 昨日、自動車免許取得して初めて夜に1人で運転に出かけました そのついでに、彼の家に寄ったところ 心配した家族が尾行していてバレてしまいました。とても怒られました。 とっさに友達だと嘘をいいました。 家族に嘘を言い騙し裏切ったことは反省しました。 それを彼に言って別れようと決断しました。 LINEではもう連絡しないと、ブロックしましたが違うアプリで会話しています。 彼は精神的な病気を持っており 「死ぬ」「裏切られた」「後悔しろ」と自殺すると言ってきました。 病気のことは知っていたし、今までも何度かあった別れ話の時に言われたこともあり別れを考えていたので 今回のことを機に本当に別れようと思ったのですが... 怖くて別れ話をなかったことにしました。 「親を捨てろ、できないなら死ぬ」と言われました。 親には信用を取り戻せられるまでGPSナビを登録すると言われ 親は彼とは終わったと思っているので警察に相談することも難しいです。 全て自己責任なのはわかっていますが 毎日が怖いし彼を好きという気持ちも消えました。 助けてください 明日になったらまた話し合わなければなりません 至急回答お願いします どうしても親には言えません 警察に言ったら未成年と成年の交際など心配です 自殺の脅しを無視して本当に自殺されてしまった場合罪になりますか? 助けてください

  • 全く接点のない好きな人へのアプローチ?

    全く接点のない好きな人がいます。 彼は後輩ですが勇気を出してLINEのIDを聞き出し、少しだけ話しました。 相手には、お付き合いをしている女性はいないようですが、今のところ私とは明らかに脈がありません。 どのようにアプローチすれば良いのか悩んでいます。LINEでは何回か話しましたが相手から切れてしまいました(勉強が忙しいからと)。しつこくLINEして鬱陶しがられるのは避けたいです……。また、偶発的ですが直接会う機会がないわけではありません、話しかけたいのですがしかし上手く話せるかわからないし(話題的に)何より自分のルックスに自信がなく不快に思われたらどうしよう、と腰が引けてます。(過去初対面時には一度直接話してますが) 皆さんならどうしますか? またLINEを送ったりしますか? …しかし正直LINEは怖いです。自分は過去何度かLINEでアプローチされたことがありますが、好きでもなんでもない相手だったので鬱陶しくて仕方ありませんでした。一般的にはその時どういう気持ちになるのか分かりませんが、今相手が当時の私と同じような気持ちでいるならとてもLINEを飛ばす気にはなれなくて…… 拙い文章で申し訳ございません。 どうかご助言をお願いいたします。

  • 2014年の抱負をおしえてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 2013年ももうすぐ終わり、2014年への幕開けです! 2014年のあなたの抱負を教えてください。 みなさんからのたくさんの抱負をお待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 水疱瘡の症状のひとつでしょうか?

    今月3歳になる娘なのですが、保育園で水疱瘡が流行ってて 今朝、お腹と股に発疹が出てたので小児科に受診しましたらやはり水疱瘡でした。 薬をもらって、多少発疹は広がって来てますが、熱などはなくいたって普通に 元気に走り回ってます。 で、先ほど寝かせようとする前に歯磨きをしたら、上の大人で言う糸切り歯の歯茎の 所が白く皮がめくれてて、口内炎のようになってました。 夕食の時、ご飯を食べてる時に痛いといって泣いたりしてたので、歯だけは見たのですが、 何も無くて、もしかしたら虫歯のなりかけで素人では分からないのかなとか 思ってたのが、それを見てこれが原因なのが分かりました。 2,3日前から、たまに食べてる時に痛いと言う事があって、その都度歯だけは見てたのですが、 見たところは何もなってなくて、近々歯医者にフッ素を塗りに行こうと思ってたので その時に見てもらおうと思ってました。 この症状は水疱瘡の一つなのでしょうか?それとも別の病気なのでしょうか? それとどちらにせよ、普段は全然痛くなくて普通に走り回ってる状態ですけど、病院に明日連れて 行くつもりですが、連れて行く病院は、何科を受診すればよろしいのか教えて下さい