raijin39のプロフィール

@raijin39 raijin39
ありがとう数37
質問数11
回答数22
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
83%
お礼率
81%

  • 登録日2007/03/29
  • 鬼武者で起こった事なのですが

    最近、投資を抑えるために5スロで楽しんでいる次第です。 昨日、鬼武者を打っていたら、『???』みたいな事が起こったのでお尋ねします。 ・BIG後、百鬼に入り蒼剣ラッシュに当選する ・4話目で、敗北するも、『左だ、中だ、右だーー』ですぐに復帰する ・14話目の白いおっさんとの残り10Gのバトルで、残り7G目で3連チェリーをひき、ボーナスに当選。そのままバトルは続き、白いおっさんに勝利し、そのごボーナス確定と画面でる。 ・REG消化後、蒼剣ラッシュ継続となると思いきや、天海ステージになる。 ・20G目ぐらいで百鬼に入り、そのまま蒼剣ラッシュに。メダルのトータルはさっきまでの合計の状態。(1500枚程度) ・1話目で終了 ナビを押し間違えたのかと思ったのですが、鬼武者はかなりやりこんでおり、ナビ間違いででパンクしたことは今までないです。 と、言いたいのですが、もすかすると今回はじめて押し間違えたのかも、、、、、 正直『なんでー』という出来事だったので、同じ経験をしたことある人、もしくは、こうなんじゃないのという意見がありましたら、片手間でいいのお聞かせください。お願いいたします。

  • 目押しってなんですか?(スロット)

    目押しってなんなんでしょうか? スロットって「何回転で当たる」のように回転数はランダムでもあらかじめ回転数が決められていて、それまでは何をしても当たらないんじゃないんですか? 目押しって目で見て絵柄をそろえることだとは思いますが、そんなこと本当にできるのですか? また小役がどうとか・・・ 周りがしていて私も始めようかと思っているのですが、何から何までわからず、てんやわんやで・・・ とりあえずボタンを押したらいいんじゃなんですか?

  • 初心者です。パチスロ用語がよく分かりません・・・・

    フェイク前兆・チャンス目解除などなど・・・ 調べてもよく分かりません。 分かりやすく解説しているサイトなどがあれば宜しくお願いします。

  • パチスロ 新鬼武者について

    ずっとパチンコやってたんですが最近はスロットもやりはじめてARTも打ちたいとおもっているのですが… どうやって打てばいいですかね? まったくわからないので教えてください 機種は鬼武者と蒼天がいいです

  • パチプロ スロプロ バイト代わり 資金いくら必要

    学生がアルバイトの代わりにパチプロ、主にハイエナメインのスロプロやろうと思ったら資金はいくら必要ですか?10万?20万? ハイエナだといくらくらいなら負ける可能性がありますか?