• ベストアンサー

今宵の出来事

22時30分、某スーパーにて、あってはならない物を見てしまいました。 これについて、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo77
回答No.3

あんまり何も… 私なんてハムカツに指突っ込んで中のハムを確認して戻した女性を目撃してビックリ! 店員さんに言ったら「たまに食べちゃう人も居るんですよね~」って返事で2度ビックリ。 個包装してないお惣菜が買えなくなりました。

その他の回答 (3)

• borg121
回答No.4

おそらく、作業労働者の客がその使用済みの軍手を売り場の冷凍食品の上に放ったまま、知らんフリしてどっかに移動したのでしょう。  そこを、スーパーの店員が気付く前に、目ざといあなたに運悪く発見されてしまったということです。  その時、お店の人に教えてあげましたでしょうか?

noname#134608
noname#134608
回答No.2

こんばんは。 想像ですが、「季節、気候と時刻」から、 ガテン系の仕事帰りのオッちゃんが、 寒いからそのまま軍手を手袋代わりに買い物に来て、 商品を手にする際、それが邪魔にになりはずして、 落としたのを気づかずに立ち去った…。 そして、「店舗スタッフ」の巡回が未だされてなかった。 …というところでしょうかね。 それでは。

• BC81
回答No.1

避けて買うだけです。