• ベストアンサー

今宵はちょっと涼しいですか?

ここ数日に比べて、今宵はちょっと涼しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

東京は、この週末を挟んだ一週間くらいは、くもりが多いとともに最高気温も低めで勘弁してもらえるようです。最低気温はそれまでも20℃くらいには下がっていたので、あまり変わらないみたいですが、昼間の熱気がないだけでもありがたい。

medamaclip4
質問者

お礼

今私の所は、27度です。 (エアコン切)

その他の回答 (2)

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.3

広島ですが、日中は暑いですが、夜から朝にかけては今年は涼しいと思います。 室温は30度あっても湿度が低い。 高くても70%いきません。 扇風機と窓全開で十分です。寝汗もかきません。

medamaclip4
質問者

お礼

今私の所は、27度です。 (エアコン切)

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.2

medamaclip4 さん、こんばんは。 南関東在住ですが、今日は久しぶりの21度です。雨が降って湿気がたっぷりありますが、とても涼しくて気になりません。たぶん、梅雨時で一番涼しいと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

今私の所は、27度です。 (エアコン切)

関連するQ&A

  • 今宵は涼しいですか?

    今宵は涼しいですか?

  • 「聖らに星すむ今宵」の作詞者って誰だかわかりますか?

    聖らに星すむ今宵について教えてください。 1.聖らに星すむ今宵、聖らに星澄む今宵と表記の仕方がいろいろありますが、正式なタイトルを教えてください。 2.作曲者と作詞者を教えて下さい。

  • 今宵、私の孝太郎が赤裸々・・・

    三度か再びまた、私の孝太郎を、見逃してしまいました・・・汗 今夜の孝太郎の出演内容を、余す所なく、お聞かせ願いたいのですが・・・ 政界進出ですか? また、今宵の孝太郎のファッションも知りたいです。 (オーラの泉)

  • メリークリスマス☆ 今宵は いかがお過ごし?

          皆様 メリークリスマ~~ス☆  さて、今宵は 恋人に会う方・ご家族と過ごされる方・仕事の方  皆様は いかがお過ごしなんでしょう? こそっと 教えてください☆ 25日に回答の方は 今宵が楽しかったか どうだったのかを教えてくださいね ♪  それを読みながら 幸せな気持ちになりたいと、思ってま~~す    SMIは 一人でTVを観て過ごす事になりそうです。 友人はみんな 結婚しているので。。一人は寂しいじょ。。(´;ω;`)

  • 「今宵、月が見えずとも」について

    ポルノグラフィティの「今宵、月が見えずとも」の事で質問です。 この曲のテーマは何なのでしょうか? ポルノは女目線の詞で、書かれている事が多いですが、 この曲は、珍しく男目線で書かれていますよね? 回答よろしくおねがいします。 どうでもいい質問ですみません。

  • 今宵の月のように

    ギター初めて3ヶ月くらいなんですが、 エレファントカシマシの「今宵の月のように」という曲の コード譜を探していてhttp://music.j-total.net/data/004e/006_Elephant_Kashimashi/002.html 見つけたのですが、どのようにコードストロークすればいいか 分かりません(涙) 原曲を知っているかた誰か 分かりやすく教えてください!!

  • 今宵、晩秋を味わいながら夜に一人酒を傾けながら聴く

    今宵、晩秋を味わいながら夜に一人酒を傾けながら聴くJAZZは お伺い致します晩秋を味わいながら聴くJAZZは何が良いでしょう ヴォーカル・ピアノ・SAX・ペット等色々JAZZには有りますが あなたならどれを聴きながら酒を傾けたいでしょう 宜しかったらそのアーティストを教えて下さい

  • 今宵の出来事

    22時30分、某スーパーにて、あってはならない物を見てしまいました。 これについて、どう思いますか?

  • 今宵は満月

    こんばんは。 ちょっと、そのキーを打つ手を休めて 窓の外を眺めてみませんか? 美しい満月ですよ! 皆さん、何か満月の晩に特別になさっていることはありますか? 私は水晶を浄化をするのが定例です。 瞑想なども良さそうですね。 でも今夜はまず月光浴にでも行こうかな……。 気の向いた方、満月の晩の過ごし方を教えて下さい!

  • 今宵は春です

    20代男性、彼女はいません。 春は色々と出会いの季節。そのため、自分磨きに専念したい、と思う今日この頃。 そこで、女性の方から色んなアドバイスをいただきたいです。  たるんだ腹を腹筋で鍛える  髪型を変える  美容のためOOを取る(食品)  笑顔を作る   etc  いい男になるための助言をください!

専門家に質問してみよう