• ベストアンサー

カローラフィルダー 荷台 容量

レンタカーを借りて、飛行場まで荷物を運ぶ予定ですが、4人乗って、カローラフィルダーの荷台にスーツケース4個乗りますか?難しいでしょうか?ワンボックスを借りれば良いのですが、金額が高くなるので、質問しました?くだらない質問ですみません。

noname#132770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

常識的な大きさのスーツケースなら充分乗せられます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kaitaiya
回答No.2

カタログにいろいろ寸法載っています。 http://toyota.jp/corollafielder/index.html 『インテリア』-『シートアレンジ』のところです。 荷台の最大幅が1510ミリ リアシート使用時の最大長が880ミリ 最大高が740ミリとあります。 荷物の寸法が不明なのと(ごめん、スーツケースって持ってないんで) 荷台の形状が真四角ではないのでかなり余裕を見ておく必要はあると思いますが・・・・ 普通に積めると思いますよ?

質問者

お礼

説明不足ですみません。ありがとうございます。