• ベストアンサー

英文にしてください

kk0578の回答

  • ベストアンサー
  • kk0578
  • ベストアンサー率46% (51/109)
回答No.1

(1) They stopped building the new school. (2) They were working hard. (3) Becky is my good friend, so we like her very much. これカテゴリが、数学の質問なんで場所間違えていると思いますよ。

関連するQ&A

  • 英文にして下さい!

    『今日から学校が始まりました。少しずつ日本の環境に慣れてきました。 オーストラリアに滞在した十日間は私にとって一生の宝物です。本当にありがとうございました。 そちらは元気にやっていますか?』 を、お手数かけますが英文にしていただけませんか?

  • 英文にして下さい。

    私のバケーションは明日から始まりますが、私がシンガポールに行くのは28日からです。その前に22日から26日まで親友と沖縄に行く予定です。沖縄は私の親友の地元なの。

  • この文を英文に直してください

    私はこの時、親に対するありがたさを感じた。 毎日のように作っているごはんも、学校に行けている事も そして素敵なホストファミリーに出会った事も一生懸命働いている親の おかげだと思った。 ホストファミリーに伝えた「ありがとう」は私の心も温かくなった。

  • わからないです

    自分は友達という存在はとても大切だとおもいます。 友人が困っているのをみるとほっとけません。 ましてや親友のためなら死んでもいいと思うくらいです。 だから友達関係がこじれるのがすごく嫌です。 でも、そう思えるのに人がすごく怖いです。 自分が一方的に友達だとおもってるんじゃないか、親友だとおもってるじゃないかと毎日毎日、不安になります。 実は前に2回友達と上記のようなことがあり、1つは自分は親友だと思っていたのに、実は向こうはそう思ってなくて、陰口をたたかれていました。もう1つは、こいつはこの先、一生もんの親友だと思っていたら、あることをきっかけに、態度が一変し無視などされました。 それがとてもトラウマです。 人を信用するのが怖いです。でも信用したいし、仲良くなりたいと思います。でも、それも怖いです。もうどうしたらいいかわかりません。つらいです。 そして今、これも、一生もんの親友かと思っていた友達がとても冷たいんです。目も合わせてくれません。 正直辛すぎて学校に行きたくありません。 なんでこうなったかわかりません。 もう失いたくありません。 どうしたらいいですか?そして自分のこういう考え方はおかしいですか? 長い文を読んでくださりありがとうございます。

  • 親友って・・・

    大学生の男です。 中学高校と友達はたくさんいました。でも親友と自信を持って言える人はいません。田舎なので学年全体でも人数はそんなに多くなくけっこうみんなと仲がよかったと思います。 今他県の大学に進学してもうすぐ一年が経とうとしていますが、やはり親友と呼べる人はいません。普通に学校で話したり、たまに遊びに行ったりする友達はたくさんできましたが、なんでも気兼ねなく話せる友達はいません。 地元で近所だった友達が何人かいて、小学校から高校卒業まで結構遊んだりしていたのですが、就職したり県外にでていったりで今は地元に帰った時くらいしか遊びません。これは親友と呼べるのでしょうか? よく大学では一生の友に出会えると言われますが、まだ出会えていません。僕が広く浅く付き合うタイプなのが原因かもしれません。 親友ってどんなきっかけで知り合ったり仲良くなったりするのでしょうか? 親友ってどのようなものなのでしょうか? わかりずらい質問ですみません。でも、大人になって簡単に友達ができにくくなってきた場合、相談したり出来るのは親友とか昔からの友達だったりすると思うので、早く親友と呼ぶことのできる人に出会いたいです。 よろしくお願いします。

  • 英文についてです。

    英文についてです。 1.昨日学校でマラソン大会がありました。 →We held a marathon meet in our school yes-terday. 2.洋子はインフルエンザにかかったので参加しなかった。 →Youko didn't join init because she had hat the ful. 1.2はこれであってますか? 3.彼は一生懸命練習した。 を過去完了を使って表すとどうなりますか? (He had ~ )←~の部分を教えてください。 質問ばかりですみません。回答して頂けると助かります。

  • 中学高校時代の友達って。。。

    中学高校時代の友達って。。。 みなさんはいつ一生の友達(すごく仲が良い親友)と呼べる人に出会いましたか? 私は今中学生ですが、学校生活、あまり楽しくありません。。。仲のいい友達がほとんどいないからです。青春まっただ中なのに自分は何ひとりでやっているんだろうといつも悲しくなる。。。現実逃避したくて最近は2次元のことばかり考えてしまいます。 話はずれましたが、中高時代に(中高一貫です)友と呼べる友達が1人も出来なかったらどうしたらいいのでしょう>< 私の周りの大人はほとんど中高時代が楽しかった、本当の親友に会えたと言っています。。  もともと対人関係は苦手なんです。それに自分の責任かもしれませんが、同じ学校にすごく気が合って親友になれる人はいなさそう。。。いったいどうしたらいいですか?なんで他の人は何もしなくても普通に友達できるのに自分は出来ないんだろう、この調子だと一生友達できないかも、といつも思ってしまいます>< アドバイス等お願いします。

  • 「親友になりたい」と言われたら・・・

    「○○と親友になりたい」や 「○○とは親友になれると思った」 「一生付き合っていきたい友達だ」 などと言われたらどうおもいますか? (嬉しい、重たい、気持ち悪い、うざい など) 好きな友達にいわれたとき 喧嘩している友達にいわれたとき 嫌いな友達にいわれたとき などにもよると思いますが。 (親友なんてなりたいとかなろうと思ってなるものではないかもしれませんが)ご意見聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

  • ベッキー

    アンケートですので、気軽にお願いします。 芸能人ベッキー・・・ 「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・ だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。 それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで… そこでアンケートです。 1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか? 2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか? 3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。 宜しくお願いします。

  • 何もする気が出ません。死んだ方が楽だと思ってしまう

    涙が出てくる 誰も私を分かってくれない 一人は寂しい けど私は変だから一生一人 こんな人生望んでいない 専門学校も大学も、もう行きたくない 家族も親友も私の事、大切になんて思ってない 友達なんて出来ない このまま引きこもり、ニートになるのかな 夢はあるけど、もう疲れた 一人じゃ頑張れない けど、死ぬのは痛くて恐いです どうしたら、楽になれますか どうしたら、毎日生きたいと思えますか 助けて下さい これは甘えですか