• ベストアンサー

消した画面

勘違いし、ヤフーの落札商品詳細の画面を消してしまいました。メールも同時に完全削除しています。特に落札画面を再び戻す事はもうできないのでしょうか。outlook Express、ウインドウズMEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

落札画面とは、IEで表示されている画面のこと? ヤフーだとマイ・オークションにログイン後、落札した商品一覧を参照することができるはずですが、、、 それとも、落札商品詳細の画面が保存してあって、そのファイルを消してしまったのでしょうか? それでったら、消去したファイルを復元させる復元というソフトがフリーであります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
mini308
質問者

お礼

どうもありがとうございました。