• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて下さい、画面が大きすぎる!

  • 質問No.361956
  • 閲覧数164
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 85% (12/14)

WinのMEでアウトルックエクスプレスを使っているのですが、例えば返信をクリックしたり、メッセージの作成をクリックすると、その画面が、横幅がディスプレイに一杯になります。今まではアウトルックの範囲の中で、小さかったのですが、アウトルック本体と同じ横幅になるのです。これを小さくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (46/219)

マウスで、両矢印が出ませんか?
やりにくい場合、上部などを、マウスで左右どちらかに移動(左クリックのまま左右に動かして)させてから、横ラインに両矢印を出せば、小さくできると思いますが。
お礼コメント
nochansan

お礼率 85% (12/14)

有難う御座いました。
投稿日時:2002/10/03 15:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

そのウィンドウの右上に「_」~「×」まで、3つのボタンがありますよね?あなたのWindowsが覚えていれば、真ん中のボタンを押すと以前のサイズに戻ります。

ちなみにボタンは左から、タスクバーに入れるボタン、最大化/最小化ボタン、アプリケーションの終了ボタン、です。
お礼コメント
nochansan

お礼率 85% (12/14)

有難う御座いました。
投稿日時:2002/10/03 15:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (24/74)

こんにちは
開いたウインドウの右下に斜線部分があると思いますが、
そこにカーソルをあわせます。
すると矢印の形が変わりますので
左クリックしたまま、適当大きさになるよう
動かしてみてください。

これでなると思いますが。(そういうことですですよね)
お礼コメント
nochansan

お礼率 85% (12/14)

ありがとう御座います。
投稿日時:2002/10/03 16:01