• ベストアンサー

教えて下さい、画面が大きすぎる!

WinのMEでアウトルックエクスプレスを使っているのですが、例えば返信をクリックしたり、メッセージの作成をクリックすると、その画面が、横幅がディスプレイに一杯になります。今まではアウトルックの範囲の中で、小さかったのですが、アウトルック本体と同じ横幅になるのです。これを小さくする方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whasen
回答No.2

マウスで、両矢印が出ませんか? やりにくい場合、上部などを、マウスで左右どちらかに移動(左クリックのまま左右に動かして)させてから、横ラインに両矢印を出せば、小さくできると思いますが。

nochansan
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

そのウィンドウの右上に「_」~「×」まで、3つのボタンがありますよね?あなたのWindowsが覚えていれば、真ん中のボタンを押すと以前のサイズに戻ります。 ちなみにボタンは左から、タスクバーに入れるボタン、最大化/最小化ボタン、アプリケーションの終了ボタン、です。

nochansan
質問者

お礼

有難う御座いました。

• 6960rpm
回答No.1

こんにちは 開いたウインドウの右下に斜線部分があると思いますが、 そこにカーソルをあわせます。 すると矢印の形が変わりますので 左クリックしたまま、適当大きさになるよう 動かしてみてください。 これでなると思いますが。(そういうことですですよね)

nochansan
質問者

お礼

ありがとう御座います。