• ベストアンサー

OEのメール作成画面

Outlook Expressで「メールの作成」でのメッセージの作成画面で「宛先:」や「CC:」がありますが「送信者:」を表示させない方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syamon
回答No.1

「送信者」が表示されるのはアカウントの設定が複数ある場合に表示されアカウントの設定が一つしかない場合は表示されません。 複数のアカウント設定をしている場合は非表示にする設定はありません。 どうしても表示したくないのであればアカウント毎にユーザーを作成して使用してはいかがでしょうか。