• ベストアンサー

オークションのメールのみ届かない。

OS:ウインドウズME、アウトルックエクスプレスです。 最近メルアドを変更しました。1ヶ月間は旧アドレスにもメールが届く事になっていました。先日その1ヶ月間が過ぎましたが、その日を境にオークション関係のメールのみが途絶えてしまいました。 自分から自分に送信しても受信はできますし他のメールも普通どうり届きます。 しかし落札も入札も評価(マイ・オークションから届いてるのが分かった)もオークション関係は一切届きません。 ヤフーメールではありません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

そのオークションサイトの方のご自身の登録情報を更新するのを忘れているのでは? 頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

mini308
質問者

お礼

やってしまいました~!!まさにそのとうりでした(恥)。 登録情報を更新しました。ありがとうございました。