• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:仮面夫婦の男性と不倫交際しています。)

仮面夫婦男性と不倫交際中!私の気持ちと未来について考える

chibi4731の回答

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.6

もし、本当に子供が中学になって離婚したとしましょう。 その子供は?奥さんが引き取るの?旦那さん=不倫相手が 引取るの?もし、旦那側が引き取った場合は、 質問者様はいきなりの子持ちになる訳で・・。 その辺も頭に入れておかないと、大変な事になりますよ。 自分の子供を産む心配だけでなく、相手の子供もいる事だし。 引取らないとしても、慰謝料・養育費の問題。 今は好きな気持ちだけで、結婚したいって思ってるかも知れないけど、 現実問題もきちんと考えた方がいいですよ。 私個人的には、二年も信じて待つ価値があるのかが疑問。 私は信じる価値なしと見ましたけど・・ 二年の時間を棒に振りたくないのであれば、 別れる事をお勧めしますよ。

zerofree33
質問者

お礼

こんにちは。 私も不倫は絶対したくない派だったので、彼に色々と今後のことを話してはいます。 別れてもいいや的な感じでズバズバ言っています。 それで彼が離れたらそこまでの関係だったわけで・・・。 子供は奥さんが引き取って、奥さんの浮気相手と一緒になるだろうと言っています。 あくまで、仮定ですけど・・・。 私は子供が好きなので、もし彼の方が引き取るというなら私は受け入れる覚悟はあります。 難しい事はとても良く分かっています。 自分がこんな立場になるとは夢にも思いませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不倫がきっかけて仮面夫婦です。

    旦那が4年前に不倫をして夫婦間は仮面夫婦になりました。 第二子出来る前に夜の営みがあったぐらいで産後から含めると5年近くレス。 夫婦仲は修復不可です。 旦那は別居中、好き放題し、不倫関係は100%継続してた事は確信済みです。 元々、新築一軒家を建て4人で暮らして、私が子供2人を連れて狭い実家へ行くことになったし、その間、4LDKを一人で堂々と住んでいた旦那。 普通、悪い事をした人が出るべきでしょうし、別居する居住地に対して、私が一軒家に住むことは拒否されてました。 義両親から口出してくるも、私は散々な立場に追いられてました。 急速に破綻し、大きく揉めて、別居1年。 離婚すると強気でしたが最終的には衣食住の為、経済的、子供が幼い為、私の方から折れてまた一緒に暮らしたいとお願いしました。 戻ってからは旦那は、私に対する扱いは雑であり、貶す、馬鹿にする。そんな感じです。 こんな関係であるので、私は他の人を見つけて恋愛関係に憧れています。 しかし、恋愛を楽しむ時間も見つけられそうにない。日中はパート、習い事、子供の事、家事して、空いてる時間となれば深夜しかない。 深夜に行動すれば問題になるし、旦那から追い出される。そんな好き勝手したいのなら離婚してからにしろ!通帳返せ!と言われるのが目に見える。 自分も4年前不倫してたくせに、と言えば ますます揉めるだろうし。 結局は、私は旦那に生活を支えてもらえてる立場であることを含め、強気にも出れない、離婚しないと何も身動き出来ないと言うことでしょうか。

  • セックスレス・仮面夫婦

    セックスレス・仮面夫婦であっても事情があり、離婚出来ずに夫婦生活を送っている人に質問です。 下記のようなご主人の場合、妻の浮気に対してどう思われますか? 夫は妻に対して、家庭の事や子育てをしてくれてる存在として、感謝の気持や妻に対し情はありますが、10年前から夫は妻に対して、女性としての魅力は感じなくなりセックスレスになりました。 妻も夫同様に出産後、夫を男としてみる事が出来ず、セックスレスである事に不満はありませんでした。 夫は、外で浮気を繰り返し不特定多数の女性とセフレ感覚で関係を持ってます。 以前、一度夫の浮気がばれ妻は狂ったように夫を攻め立てましたが、離婚にはならず、その後も夫婦生活を送っています。 今回、妻に気になる男性が現れ関係を持ってしまいました。 彼女は家庭を壊すつもりは無いと言いながらも、今は彼の事で頭が一杯になってます。 もし、この事を夫が知ってしまったら、やはり自分の事は棚に上げ妻に対し、嫉妬をするのでしょうか? 妻は、もしばれても夫は私に対して愛情なんか無いんだから、嫉妬される覚えは無いと言ってます。

  • 数年の不倫が発覚した後の夫婦関係について

    夫が同じ女性と数年不倫をしていたのが発覚しました。 相手の女性が夫に別れたいと告げたようですが、我が夫は別れたくないといい相手女性宅まで押しかけていたようです。 不倫が発覚したので女性は私に謝罪しましたが、 夫は身に覚えがないの一点張りで、謝罪はなしです。 不倫は終わった形で離婚せず家庭は継続しています。 終わったものの私の中では忘れる事はできません。 色々な方の話を聞くと、 不倫(浮気)があったから前より夫婦仲が良くなったと言った方がいます。私にはこのように考える事ができません。 そこで質問させていただきます。 (1)実際に旦那さんの不倫(浮気)が発覚したことがある主婦の方、 不倫があったから夫婦仲が前よりもよくなったと感じる事はありますか? (2)夫婦仲がよくなったと感じるのは今でも続いていますか? (3)妻は自分なのだからこんな事ぐらいで家庭崩壊になったら相手女性の思う壺なので、相手女性に負けないように不倫発覚後も自分から積極的に夫と仲良くしようという気持ちになりますか? (4)数年の不倫発覚後、夫からの謝罪もないまま、今まで通り子供がいない時に夫婦でお出かけしたりできますか? たくさん質問してしまいましたが、 ご意見をいただけたらと思います。

  • 旦那不倫後の生活

    夫とは結婚7年目、付き合い期間も含めたら11年目の夫婦です。 子供は3人います。 結婚後すぐに、結婚前からの浮気や借金が発覚。 それでも、不安はあっても夫への愛情はかわらず婚姻関係を続けていました。 その後も数回の浮気がありましたが、その都度喧嘩はしても仲直りしてやってきました。 最近、夫の様子がおかしいと気付き問いただしたら、会社の部下と5ヶ月間の付き合いがあったそうです。 やっぱりまたきたか。。。と今回は社内での事、毎日顔を合わせるわけで私の精神状態も今度ばかりは悪くなり、何も食べれない日々が続いています。 夫は相手と別れ、家族を大切にするとは言ってくれ、何度も浮気される自分にも問題点があると思い、改善しようと思いますが、やはり夫を信用できず苦しいです。 子供達も夫婦が様子がおかしい事がわかっていて、ママ頑張ってと励ましてくれます。夫を信用したいが、不安もあり葛藤しています。どうしても責めてしまったり、こんなのは悪循環だとわかっていてもしてしまいます。夫不倫後関係修復された方々、どうやって信頼関係を取り戻せたか、また不倫経験者の方、妻へ戻った決めては何でしたか? 今の自分は自信がなく、今後仲良く生活ができるのかも不安です。 経験者の方、良い方向へ向かうよう知恵をいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

  • 不倫を許せますか

    夫(28)、私(26)。結婚4年目で娘が一人います。 今年に入って、夫が遊びたがっています。不倫を推奨するメルマガを購読してから、 何度か、女の子を誘っているんです。 まだ、浮気はしていませんが、時間の問題だと思います。 彼には、私が浮気は許せないということは言っています。 彼は、子どもにとってもいい父親で、私のことも大切に考えてくれているとは思うのです。 でも、これから本当に浮気するとなると許せません。不倫をされて傷ついて別れるのであれば、 早いうちに分かれた方が、逆に父と母としていい関係が築けるかもしれない。 でも、私さえ彼の遊びたい一時的な気持ちを受け入れてしまえば、家庭を壊さずにすみます。 だけど、辛いです。 夫は絶対に家族が一番で、すぐには別れてくれないかもしれません。 私だって、本当は別れたくない。 でも、信頼が薄れています。 こどものために、どうすべきか。今別れるべきか、耐えるべきか。 夫や妻の不倫を許した方いますか? どのように乗り越えて、信頼関係を築けばいいのでしょうか? 経験のある方教えてください。 ちなみに、私は仕事は持っているので、経済的にものすごく困ることにはならないと思います。

  • 不倫。これからの夫婦関係について。

    不倫後の夫婦関係の再生について相談させてください。 私は27歳会社員です。 結婚3年目、妻は26歳。4ヶ月の娘が1人います。 1年ほど前から、4つ年下の娘と不倫関係が続いています。彼女は本当に大切で、お互い別れたくはありません。 ですが妻を嫌いになった訳ではなく、今の生活(人間関係や仕事)を失いたくないので離婚はしない事に決めました。妻にも彼女に話しました。 彼女は慰謝料や養育費・借金を背負ってでも一緒になりたいと言っています。今は彼女が実家に帰ってしまった為会えず、連絡を取る程度です。 妻は、離婚はしたくない。でも彼女とずるずる切れないのは許せないから、すぐじゃなくても私の気持ちが戻るようにがんばろう。と言っています。 今妻は体調を崩し、娘を連れて実家に帰っています。今年中に迎えに行き、私の実家で同居するつもりです。 夫婦関係再生の努力はするつもりですが、自信がありません。 彼女との関係は、彼女が忘れてくれるまで切る事ができないです。ずるい考えですが、私のせいで彼女も不幸にしてしまったので。 今は彼女のことを吹っ切るのは一生無理に思います。 今後、私達夫婦はうまくやっていけるでしょうか。 気持ちがまとまっておらず、乱文で申し訳ありません。 同じ体験をなさった方などいましたら、ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 夫が不倫してたら・・・

    私は(×1)妻子ある男性と不倫中です。 週に一回、ホテルに泊まり関係を持ってます。 彼は仕事が忙しく、単身赴任のような生活をしてます。 自宅には週に一回程度帰ってます。 私は、結婚願望は全くありません。 私が結婚生活をしていた時、子供を出産後セックスを拒むようになり、夫とはセックスレストなりました。 そのせいもあって、夫は浮気を繰り返してたのかも知れません。 子供が一人おりましたので、セックスレスではありましたが、私達夫婦は子供の為にと家族を演じてました。 夫の浮気に対しては、セックスレスでしたし、外で夫が欲求を満たす事に対し、子供の手前、家庭にさえ女の影を持ち込まなければ良いとさえ思ってました。 私は、何処のご家庭でも結婚生活が長くなれば、セックスレスになったり、子供が居るから家族を継続してる、という方って(夫、妻、共に)居ると思うのですが、このような状況の中、ご主人が不倫をしてる事が発覚したら、たとえ、セックスレス、仮面夫婦であっても奥様は、怒り狂うのでしょうか? ご主人とはセックスレス、仮面夫婦、専業主婦の方にご回答お願いします。 不倫に対しての批判はご遠慮下さい。

  • 不倫経験のある男性に質問させてください

    私の夫は独身の女性と5年の不倫をしておりました。 発覚は女性が浮気をバラしてきました。 女性は別れたかったようですが夫が別れたくないと言っていたようです。 浮気が発覚した今は2人は完全に別れたと思います。 それにいたるまでに色々ありましたので・・。 ですが、夫の心の中まで見る事ができないので本心は思い続けているのかどうか分かりません。 夫からすると妻にバラすという行為をとった女性なので何の気持ちもないかもしれない、 でも5年も続いていたのでもしかして心に引きずっているのかもしれない・・・と色々考えてしまいます。 妻にバラすという行為をとった不倫女性を思い続けることってあると思いますか?

  • 仮面夫婦でいけるでしょうか。

    長年のセックスレスから夫婦関係が破綻した40代後半の男です。修復に努めましたが最悪の結果となりました。今後に向けて、ご意見をいただければと思います。 予想はしていましたが、妻には少なくとも10ヶ月以上のつきあいの浮気相手(バツイチ独身)がおり、今後もその関係を切る気はないといいます。しかし、その相手と一緒に住む気はない。あくまで性のパートナーであると。娘2人(未成年)に対して、母親としての責任は果たしたい。だから、同居して子供や私のことは面倒見る。表面上は今までと何も変わらない。母と女を切り分けると。あなた(私)とは性交渉はもたないから、そのかわり外に恋人を作る自由を与える。別居離婚の覚悟もできているので、そうしたいのなら応じるが、それでは子供の世話が立ちゆかなくなる。子供とは母親が同居するのが一番良い。一緒にいるのがいやならあなた(私)が別居した方がよい。とまあ、非常に身勝手で都合の良いようなことを言っているのですが、子供のことを考えると一理あるので困っています。他の男の女になってしまった妻と機嫌良く暮らせるとは思いませんが、そうするしかない状況です。私にもパートナーができれば心理の変化は分かりませんが。 それとは別に、妻が以前とは人が変わってしまったように、相手との関係に固執するのが不可解です。不倫の特徴かも知れませんが、無理に相手をどこかへひき離すなら、子供より浮気相手を優先すると、上の話と矛盾ようなことまで言っており、私は相手との関係を切って夫婦関係の修復を考えるなら許せるのですが、その考えは全くなさそうです。さんざんウソをつかれたため疑心暗鬼になっており、浮気相手とグルで何かを考えているのではないかとさえ思ってしまいます。 一層のこと、子供には負担をかけても、離婚してスッキリさせた方が・・・・とも思いますが、それは私の独占欲のエゴだけなのではないかとも思います。