• ベストアンサー

英語ではどう言うのでしょうか?

「できるかな?」じゃねーよ。やるんだよ。 最近目について、腹抱えて笑った名文ですがこれは英語ではどう言うのでしょうか? できるだけネイティブに近い英文でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

直訳すると、 It doesn't matter if you can do it or not. You are going to do it. 個人的には、 Step outside and smell the sh... なんかがお勧めですが、あまり教養のある人の言うことではありませんね。

その他の回答 (3)

• cbm51910
回答No.4

ANo.3です。ANo.1さんを参考にしてみました。 「Can I bring it off? Fu.., let's just do it.」 こっちの方が自然かも。

• cbm51910
回答No.3

'Can I bring it off? Oh stop fretting. I will have to do it one way or the other anyway.' 「うまくいくかな? ちっ! ったく、悩んでんじゃねぇよ。どちらにせよやらなくちゃならないんだから」

• kaoru05
回答No.2

Don't ask yourself whether you can do that or not. Just do it.