• 締切済み

多肉ショップの開き方を教えてください

将来多肉ショップを開きたいと思っています。 多肉はどこで仕入れするか、自分で挿し芽等で殖やして販売するのか、初期費用など教えてください。もし小さいお店でされてる方は必要なことや利益も教えてください。 お店としては自宅の庭で寄せうえにした多肉を販売できたらと思っています。 届け出など必要でしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kokubosino
回答No.1

肉の卸屋さんで仕入れる  いきなり多肉って質問するのは止めましょう