私って最低な女ですよね…

このQ&Aのポイント
  • 私は最低な女性なのでしょうか?今日、私の住んでいる部屋の近くで、会社の45才童貞独身太田光そっくりな男性から真面目な告白をされました。
  • 内容は、私と恋愛し、結婚し、セックスし、彼の子供を産んでほしいというものでした。彼は私の初めての男性であり、私はこんな熱烈な告白をされるのは初めてでした。
  • しかし、私は率直になれず、恋愛や結婚、セックスには興味がないと答えてしまいました。本当は私は彼が大好きなのに、言葉にできなかったことが後悔です。彼に本心を告げることができなかった自分に失望しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

私って最低な女ですよね…

今日私の住んでる部屋の近くで 会社の45才童貞独身太田光そっくりな男に 真面目に告白?をされました。内容は お前と恋愛して、結婚して、sexして俺の子供を生んで欲しい、俺ちび猫が大好きだ、お前の初めて男になりたい、他の男に渡したくない、死ぬ程大好きだ!! と私も生まれて初めてこんな熱烈な告白?をされました 私も素直になれなくて 恋愛も 結婚も sexも全く興味がない、無駄な事に人生の神経を使いたく無いと全く心にも無い事を言ってしまいました。 本当は、45才童貞独身太田の事大好きなのに… その後男性に お前は、一生 恋愛もしない 結婚もしない sexもしないまま…一人で年取って生きていくのかよ と言われたので そうだよと答えました 私って最低な女ですよね…もう今更この人に本心打ち明けても遅いですよね 素直に大好きって嬉しいって言えば良かったのに…と初めて切ない気持ちになりました。

noname#134114
noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

電話したら、 フラレた?… (´・ω・`) ツマラナイ男と結婚しなくて正解でしたね… (´・ω・`) そんな[オンナ]みたいな男でなく、 あなたには、もっと、 フサワシイ相手がいますよ☆ o(^-^)o

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (11)

  • mint-3
  • ベストアンサー率20% (41/204)
回答No.11

読んでいて思ったんですが あなたが45才童貞独身太田光そっくりな男ご本人なんじゃないですか? あなたが告白をして恋愛も結婚もsexも全く興味がない と言われてしまったんじゃないですか? 質問の文章・補足・お礼の文章を読んでいると 女性の文章じゃないですよ

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

ひどいです 何故文章だけで 女性男性なんてわかるんですか? 男性からの電話の内容とか男文章で言っているだけですよ!

noname#136000
noname#136000
回答No.10

これって、あなたの脳内妄想のお話ですか? なんか全然信憑性がないんですけど・・・ 40歳童貞の自分から言わせて頂くと、 まずもって、女性にそんな堂々とした告白なんて「絶対に」できませんし、 女性に対して「お前は・・・」なんて馴れ馴れしい口は「絶対に」きけません。 こんな乱暴とも言えるような告白ができる男なら、とっくに童貞なんて卒業してるでしょう。 また、女性側も好きな男に告白されて、そんな返事をするでしょうか? 「素直になれない」とかそういう問題じゃないでしょう・・・ もし、架空の話ならタチが悪いし、童貞を蔑むようなそのカキコも実に不愉快ですね。 フィクションならもう少し童貞の生態について研究した方がいいですよ・・・

noname#134114
質問者

お礼

同じ職場の先輩で 私の事ちび猫ちび猫とからかって来たり けっこうあっちから声をかけて来て 大人しくて暗い私をからかって毎日遊んでました そんな関係で ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

ひどいです。 作り話だと言う証拠があるんですか?

回答No.9

いや、それをあなたがした理由を教えてくれなきゃ話が見えませんよ。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

すみませんです…過去の私の質問を見てくれれば幸いです

回答No.8

遅くないと思います! というより、とりあえず 今すぐ本心を伝えるべきだと 思います(^o^) 伝えないままではこの先 後悔してしまうだろうし、 相手も誤解したままで 終わってしまうんじゃ ないでしょうか>_< もう遅い…って 落ち込んでる場合じゃないですよ★ 今すぐ本心を伝えて、 当たって砕けた方が 良いと思います! というか、熱烈に自分に 好意を持っていた人が 離れていったらちょっと 寂しくなりますよね~(´・ω・`)

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話をしました 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話をして実家の農家を継ぐと決めたと… お見合いして結婚をすると言われました もう電話もしないしかけて来ないでくれと言われました

  • ranran_
  • ベストアンサー率15% (9/58)
回答No.7

全然遅くないですよ。今からでも素直に伝えたらいいんですよ。質問者さまの素直なそのままを伝えれば。素直になれなかったけど、あなたのことが大好きです。あの時素直になれなくて、今とても切ないですって。何を悩んでるのかわかんないですよー。このまま後悔しながら一人で人生終わっていくんですか。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話して 自分の気持ちを伝えましたが… 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話をして実家の農家を継ぐと決めたと お見合いして結婚をすると言われました 4~5月の終わりで会社を辞めると もうお前に対して感情無いと 電話もしないしかけて来ないでくれと言われました 後悔しています、もっと素直になれば良かったと凄く後悔しています

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 会社の45才童貞独身太田光そっくりな男に真面目に告白されたんでしょ。 質問もまだまだ照れも入っているね(笑) 会社の45才童貞独身太田光そっくりな男なんか、今後誰にも振り向いてもらえないよ! <ボランティア>で拾っちゃる!>…って、素直じゃ無く答えてみたら? 恋愛って、解ってはいるのだけれど、恥ずかしさから、つい思ってもいない事を口に出してしまうもんです。 恥ずかしくても、この言い方ならば、何とか出来そうかな…と、思って。 OKの返事さえできれば、付き合っていくうちにすぐ素直になれると思いますよ! 初めての<切ない気持ち>…ぜひ大事にしてください!! 頑張って!!!

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話して 素直な自分の気持ちを伝えましたが… 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話をして実家の農家を継ぐと決めた お見合いして結婚をすると言われました 4~5月に会社を辞めて実家農家を継ぐと決めた… お前に対して感情無いとの事 もう電話もしないしかけて来ないでくれと言われました

回答No.5

あなたが本当に後悔してるなら、今からでも遅いということはありません。 ここは一番、役者になったつもりで、彼の一言を捉え、『ごめん、あなたを誤解してた。やっぱりあなたに付いていく』とかなんとか大芝居を打ちましょう。 少々臭いのは目をつむって。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話して 素直な自分の気持ちを伝えましたが… 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話をして実家の農家を継ぐと決めた お見合いして結婚をすると言われました もうお前に対して感情無いとの事 電話もしないしかけて来ないでくれと言われました

  • askanana
  • ベストアンサー率24% (23/95)
回答No.4

おはよございます☆ 私も素直な方じゃないのでお気持ちわかります。 彼はあなたをそんなに愛してくれているので今からでも全然遅くないですょ! 素直になるのは照れたり恥ずかしかったりしますよね(^_^;) でも一度勇気をだして素直に自分の気持ちを言ってみると彼もすごい嬉しいと思いますょ☆ すぐにでも自分の気持ち言ってみて下さいね☆ fightです(*^-')b♪

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話して 素直な自分の気持ちを伝えましたが 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話を実家の農家を継ぐと決めた、お見合いして結婚をすると言われ もうお前に対して感情無いとの事 電話もしないしかけて来ないでくれと言われました

noname#140269
noname#140269
回答No.3

「最低な女」と言われたくて質問したのですか?そうでは無いですよね? 私はね、この男に問題ありと考えるんですよ。45歳で童貞って、ある意味では素晴らしいと思いますよ。本当に愛する人としかセックスしないという信念を持っているんでしょうから。でも「独身」というのはいただけませんね。そりゃ勿論、愛する人としかセックスしないという思いがあれば、当然「結婚」もしないでしょうから自然に独身になるんですが、じゃぁあんたは今まで一体何してきたの?という事になりませんか?何か性格的に問題があるから、結婚できなかったんだと思いません?勿論ただそれだけが理由じゃないでしょうけども。そう考えたら気が楽になりませんか? 私はあなたを「最低な女」とは言いません。ただし言ってしまって後悔shているあなたを「いい女」とも思えません。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチ電話して 素直な自分の気持ちを伝えましたが… 振られてしまいました… 昨日の夜実家に電話をしてお見合い結婚をして実家の農家を継ぐと言ったそうです 来週にもお見合いをしようと写真を待っているとの事 4~5月の終わりには、会社を辞めて実家の農家を継ぐと明日職場に言うそうです もう電話もしてこないでくれ、俺も電話しないからと言われました

  • bobovi
  • ベストアンサー率34% (31/91)
回答No.2

最低ってことはないですよ。 突然そんな告白されれば、気が動転するのは当たり前です。 好意があるからこそ、あなたのような言動になったのだと思います。 好きでもなければ、「無理」で終わりです。 後悔しているなら遅いなんてことはありません。 相手の男性もあなたが応えてくれるのなら、遅くとも喜んでくれるはずです。 あとはあなたの勇気次第です。 かっこ悪いかもしれませんが、本気で告白した彼に本気で応えておげてください。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#134114
質問者

補足

朝イチで電話したら 振られてしまいました… 昨日実家に電話をしてお見合い結婚をして実家の農家俺継ぐからいいよ、もう終わった事で電話して来るなよ、俺は結婚して幸せになって農家継ぐんだから、放っといてくれ、明日4月いっぱいで辞めるって言うんだから…さようなら と言われました

関連するQ&A

  • 私は女としてやっていけるのでしょうか?

    私は現在23歳になるのですが男性と付き合ったことがありません。 もちろんキスもしたことがありません。 でも決して男性が怖いとか、嫌いというわけではありません。普通に話せますし、男友達も多くいます。学生の頃、何度か告白されましたが恋愛よりもバイトや部活のほうに精一杯ですべて断ってきました。 そして社会人になって同僚と恋愛話になったとき、皆恋愛経験があり SEXも経験しているという事に私はショックを受けました。 結婚する友達も出てきて私は少し焦り始めました。この先私は女としてやっていけるのでしょうか?何かアドバイスをください。

  • 最低な女なのか・・・

    こんにちは。26歳OLです。 私の身勝手な質問にお答えいただけたら嬉しいです。 私には付き合って半年(同棲中)の人がいます。 彼氏とはもともと友人関係にあったのですが、ある時からお付き合いという形になりました。付き合う直前の私は、『恋愛・結婚・妊娠・家族』といった理想や周りの期待にウンザリしていました。(親戚全員がすでに結婚済み・・・)私も人並みに幸せになりたいし、好きな人と結婚して家庭を築きたいという理想はありますが、出会いが全然ない・・・とか仕事が忙しい・・・とか、既婚者ばかりに好かれる・・・とか現状が付いていかず、ため息ばかりの状態でした。そんな中で、『今が良ければいいじゃん』という考えを持つ彼氏に、当時の私は安心感を覚え、惹かれていきました。 付き合ったその日から彼氏は私の家に住み着きました。 私も一人ぼっちはもうウンザリだったし、彼氏といると気持ちが楽になるし、何より笑いのツボが合うので毎日楽しい日々でした。彼氏の事がだんだん大好きだと思うようになりました。 でも、もともとは私の一人暮らしの家だったからといっても、ウチに住んでいる以上は生活費を入れてほしかったんですが、彼は俗に言うフリーターで、お金に余裕がありません。なのに、大好きな車にだけはいっぱいお金をかけます。そういう部分を冷静な目で見るようになり、私は彼氏に冷たく当たるようになりました。 余談ですが、火曜日夜10時からのドラマ『無理な恋愛』を見ている方はいらっしゃいますか?そのドラマに出てくるチュートリアルの徳井さんのような人なんです。女の心を掴むのがものすごく上手く、甘え上手。でも、働く意欲がなく若干ヒモ状態。 それでも、『来年には社員になるから』という言葉を信じて毎日を楽しく過ごしていました。 そんなある日。私が仕事で外回りに出ている時、数年前まですごく仲の良かった男友達と再会しました。彼とはよく二人で飲みに行ったり、引越しを手伝いにきてくれたり、新築で引越し当日は私しか住人がいなくて怖いと話すと、ウチに泊まってくれたり。体の関係は一度もないものの、友達以上恋人未満の関係でした。彼の優しさ、安心感、責任感などがとても魅力的だったのですが、まだ22歳と初々しかった私は、刺激的な恋愛を求め、彼に気持ちをいう事無く疎遠になっていきました。その後、私にも彼氏ができ、彼にも彼女ができ、全く連絡を取らない日々が3年続きました。 そして先日の再会。その日の夜、彼氏には申し訳ないと思いながらも、あの頃のように二人で飲みに出ました。久しぶりに会った彼は、少し大人になっているようにも見え、また全然変わらない笑顔もあり、話をするうちに、どんどん彼に惹かれて行くのがわかりました。何より、男としてのプライドというか、そういうものを感じました。 今、彼には付き合って2年になる彼女がいるそうです。 私も、今の彼氏の話をしました。 でも、『次はどこに行く~』とか『また今度あの店行ってみようよ~』というように、私を誘ってくれます。私はウキウキして、携帯を気にする毎日です。 文章から見ても、私は既に彼に惹かれていると思います。 多分一般的にいえば、『彼氏と別れてからデートなり告白なりしろよ』という感じだと思いますが、私は色々考えすぎて、その感覚がわからなくなりました。私は独身なんだから、体の関係を持たずに自分に合った相手を探すのはどうして悪い事なんだろう・・・と。これでもし彼氏に振られたとしても納得。自分の責任だし。 私が専門学生の頃、彼氏とばかり一緒にいる私に、母がよく言っていました。 『いろんな男性を見なさい。若いんだから、固執せず色んな人と遊びなさい。ただ、遊ばれるんじゃないよ。』と。 その時は『真面目な母が何を馬鹿な事を言っているんだ!!』と鼻で笑っていたのですが、今になって、だんだんその意味が分かるようになってきたというか・・・。 そこで、みなさんに教えていただきたいんです。 彼氏がいる人は、どうして他の男性と二人で会っちゃいけないんでしょう。 独身のうちは、自分に合った人を探し続ける事は悪い事なのでしょうか。 今の彼氏とは別れずに、相手の出方を待っているこの状況は、最低な女ですか? 昨日初めて友達に相談したら、『私なら絶対そんな中途半端なことはしない。アンタもそうだったじゃん。いつから変わったの??』と言っていました。確かに・・・。

  • 自分の気持ちがわからない(:;)最低な女

    私の恋愛対象年齢は同い年か年上でした。 でも最近同じバイトの2個年下の男の子に告白されて・・・。とても迷っています。 自分の気持ちに気づくのが昔からうとく、相手から自分を想ってくれているのも全然気づかないし、色々な面で恋愛不器用者だと思います(:;) せっかく告白をしてきてくれても 相手をちゃんと知る前から振ってきてしまった私。 けどこれからは 男の人をちゃんと見て知っていこうと思い バイトの子とも(自分から誘うことはなかったですが)普通に友達感覚で遊んでました。 告白されて正直な胸のうちは せっかく普通に遊べる男友達も最近増えた事だし、このまままだ独り身で色々気楽にいて経験を増やしたい と思うトコもあり 告白されたらすぐ断ってた私が 返事を真剣に考えたいからと保留にしたって事は・・・好き?って思うトコもあります。 実際年下って言う事が、ネックになっていますが それ以外で嫌だと思う所は別に無くて。(理想と違う所はあるけど) 最近違う二人の子も好意を持ってくれたのですが その二人は年齢は恋愛対象内だけど自分の中で違う!とわかったし、好意を持ってくれてると知った以上友達として遊ぶ事もしていません。(思わせぶりはしたくないので) なのに彼だけはもう一回ちゃんと見たい・知りたいって思うんです。 彼も快く承諾してくれましたが、実際待たすなんて失礼ですよね・・・しかも気持ちに気づいてなかったとはいえ、好意を持ってくれてた彼と二人で遊んでしまったわけだし。 思わせぶりだったですよね。これで断ったら・・・↓↓ 不安も沢山ある。 でも好きな気もする・・ だけどそれは友達としてっていう気も・・・ あー自分の気持ちってどう判断していいのでしょうか(:;)年下の子と付き合った事がないし、将来結婚願望ありの22歳という事で今から付き合う人って貴重で、慎重になってしまうんです

  • 女の人は難しいです…

    こんにちは。この場をお借りして質問させていただきます。 19歳(男)です。僕は今、4歳年上の女性に告白をして返事を待っている状態です(新しい仕事を始めて、会いたい時に会ってあげられないかもしれないし、もう少し落ち着いてから…だそうです)。 その人が、先日会ったあとに「○○(自分)と少しでも会えてうれしかった」というメールをくれました。でも僕は少し恥ずかしくて「ウソっぽいからもう寝る」とあまり深く考えずに返信しました。次の日、僕から「また顔見たくなったらおいで」とメールを送ったところ、「ウソって言われるからもう当分会わない…」ときてしまいました。言い訳じみたことをその時したのですが、無駄っぽかったので、後日改めて「ごめんね」「俺が心無かった…」と謝ったのですが、「あれは○○の本心として受け止めてるし。いいよ別に、そう思ってるならそう思ってるで。」と…。僕は「本心じゃないって信じてほしい」と送ったのですが、彼女はいきなり「お休み」と言って寝てしまいました。 少し無神経だったかな、と反省しています。メールって微妙なニュアンスを伝えるのがすごく難しいですよね…。 これって彼女はいじけているだけなのでしょうか?それとも僕に対して完全に冷めてしまったとか…。女性というものは、このような些細なこと(相手にとっては些細なことではないかもしれませんが…)で気持ちが一気に冷めてしまう場合ってあるのでしょうか?

  • 女性の命令口調が嫌ならば、独身でいるべきか?

    女性にデカい口を叩かれたくないと思う男性は独身でいるべきか? 私は世間体を気にして、結婚していない自分に罪悪感がありますが本心は 女性にデカい口を叩かれたくはありません。 また、女性の父親や親族、兄弟や友人にも全くもって無関心です。 女性を妊娠さえたい思いすらありません。 男性はなぜ、女性を孕ませなくてはならないのかが33歳、独身の童貞男には理解できません。 恋愛も結婚もしたいと思いません。 何が何でも、女性に偉そうな口を叩かれたくありません。絶対に嫌です。

  • イケメンと付き合ってる女はさっさと結婚しろ

    いい年こいても結婚してない遊び人のイケメンが多数の女と恋愛やセックスしてるから 他の男に女が回ってこないんだよ だからイケメンとさっさと結婚して、浮気できないように監視して もし浮気したら慰謝料を請求して再起不能にしてしまえばいいんだよ 間違っても、散々イケメンと遊んで経済力のある安定した男と結婚しようだなんて思うなよ? そんな都合のいい事なんて許されないし、放流したイケメンがまた多数の女と恋愛やセックスをして、場合によっては性病もばらまいて世の中に迷惑を掛けるだろ もし経済力のある安定した男と結婚したいなら、最初からそういう男と付き合えばいい この意見に反論ある方はどうぞ

  • 33歳で童貞なんですが

    33歳の男です。この年まで女性とは縁がありませんでした。当然童貞です。 一応、公務員で容姿などは普通だと思いますが、33歳で童貞ってちょっと引きますよね? 両親も孫が見たいのか、結婚しろと言っているのですが、出会いもなくてどうしようもないです。 私としては結婚してもしなくてもどうでもよくなってきてるし、セックスにもあまり興味がないので童貞のままでもかまわないと思っています。 両親も心配してるし、乗り気ではないですがお見合いでもした方がいいのでしょうか?でも33歳で童貞なんか引きますよね? 一生独身でもいいのですが、昇任とかに響きそうで。どうなんでしょう?まとまりのない文章ですみません。

  • こんな僕は最低なのでしょうか?

    こんな僕は最低の人間でしょうか? 時々、自分がイヤになってしまいます。 現在、僕は38歳独身です。 とは言っても、二年前に離婚暦があります。 結婚生活は六年間でした。 離婚の理由は、僕の自分勝手が原因だったと思います。 どんな具合に自分勝手かと言うと…、 僕は基本的には一人で過ごすのが好きなのです。 インドア派で、休日も寝て過ごしたいタイプ。 起きてる時は、読書とかネットとかゲームで自分の世界に浸りたいのです。 一番好きなのは『寝る』コトでしょうか…。 寝ているときが一番幸せです。 独りで過ごしていて困ることは、 極端な話、SEXしたいときだけですね。 嘘っぽいですが、性風俗店には一度も行った事が無く、 それは今後も変わらないと思います。 恋愛もしてみたいのですが、 自分に女性を好きになる資格は無いと思います。 でも決して興味が無いわけでもないので悩んでいます。 ただ、会社内では、 人付き合いが良くて面白いヤツと思われているはずです。 それは僕が自分を作っているから…。 家に帰ってまで自分を作るわけにもいかずに困っています。 正直、たま~に新しい恋愛でもしてみたいなとも思うのですが、 上記のようなコトを考えると、 全く自信が持てません。 決して女性に暴力を振るったり、暴言を言ったりすることもなく、 一緒に過ごさないといけないときは優しく接しているつもりなのですが。 もしも新しい恋人を探すとすれば、 こんなワガママを受け入れてくれる女性でないと無理なような気がします。 それともあきらめて一生独身でいるほうがいいのでしょうか?

  • 独身女です。女で結婚できないのは甘えですか?

    私は3兄弟の末っ子です。 長男は31歳で結婚してて持家もあり子持ちです。 次男は29歳で20代前半で結婚して大きい子供が既にいます。 私は末っ子で27歳独身女です。 今まで事務の仕事をしていましたが、事情あって退職 その後、求職活動をしています。 実家暮らしなのですが、親や兄弟から 「女で結婚できない奴は甘えだろ」 っと言われました。納得いかず理由を聞くと (1)男と違って職業が問われないから楽 (2)男と違って貯金が問われないから楽 (3)デート代も男持ちだったりで恋愛進行も楽(要は男に任せるだけじゃんと言いたいらしい) (4)女ってだけで男女恋愛は有利に立てる(男の方が大変らしい) さらに、20代で結婚できない女は理想が高いとも言われました。 華の20代を逃した女がアラサーで20代の頃よりいい男を手に入れられるわけがない 女は年齢で90%差別化される。結婚相談所も実際そんな感じだと・・・ 私もそれなりに告白はされましたが 私にも好みの顔がありますし、経済力だってしっかりしてないと付き合えません それなのに親や兄弟は「何で男に頼ること前提なわけ?お前も働けよ」と言うのです 女性が働いたら子供は何時産むのでしょうか? 10月10日も休ませてくれる会社があるのでしょうか? その辺は男性に頼るしかないと思うのですが、それは甘えだそうです 私の周囲は25歳までに80%の女性が結婚してママをやってます 27歳で独身の女性はやっぱりワケ有りが多い気がします それでも女で結婚できないのは甘え、高望み、夢見過ぎなのでしょうか?

  • 最低ですか?

    女友達(私)に告白した男友達について。。(ちなみに、もともと男友達は、好きな人がいる期間も、女友達(私)と遊んでたので、本当に友達だと思っていました。その恋がダメになり、しばらくし期間をおいて、女友達(私)の事が好きになり告白しました。) ですが、女友達(私)から、友達としか思ってない、職場内恋愛はできないと断られ、男友達が、また友達として遊びに行きたいから仲良くしてほしいと言いました。 それから、最初は1回おきに遊びや食事の誘いを断っていた女友達(私)も男友達が誘う期間に幅(最初は週1で誘う→月に1度)がでてきた事により、自分への気持ちがなくなったと感じたので、今まで通り誘いに応じて遊びにいっていました。 女友達(私)は、男友達に告白される前から、他の男性と会っており、少し前に彼氏ができました。ですが、男友達に聞かれたわけでもないので言ってません。(彼氏はルールを守れば男友達と遊ぶ事を許してくれます。) 彼氏ができた事を男友達に言うべきですか? 聞かれてもいない事をわざわざ言う必要はないですか? 彼氏が少し前にできた事を言う場合、さらっと言うべきですか? 例えば、あるイベントの話になって「行った?」と言われた時に、「彼氏と行った。…あれ?彼氏のはなししなかった?」というのは、最低ですか?