• 締切済み

外見のことで悩んでいます・・・

MINI_ATOMの回答

• MINI_ATOM
回答No.3

30代独身社会人男性です。 最近、顔に病気で大きな傷?がつきました。 見た目悪くても自分を選んでくれる人がいたら、それは本物だと思います。 プラス志向に生きたらいいんじゃないですか? いるかいないか断言出来ませんが、顔に障害あっても受け入れてくれる 素晴らしいひとがあらわれるかも知れません。 見た目美人の女性でも性格悪かったら、付き合いたくないです。 見た目より中身重視です。だから自分に意地悪しない人が話しかける 分にはうれしいです。話しかける方は勇気いりますからね。