• ベストアンサー

英訳してください

私は最近まで○○(comicジャンル)を知らなかった。○○(comicジャンル)の登場人物は全員キレイで可愛いよね。君は日本の漫画とアニメで何が好き?(アニオタさんとの続きですね) 君は幽霊を信じる?(別の相手とお化けについてdiscussion)

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

<訳例> I haven't known ○○ until recently. All the characters in ○○ are pretty and cute, aren't they? What do you like in the Japanese cartoons and animated films? Do you believe in ghosts? *** rafhaf さん、おはようございます。今日も「自動翻訳」にかけてみましたが、すべての文をきちんと訳せたサイトはありませんでした。残念です。cozy さん、行方不明ですね。

rafhaf
質問者

お礼

こんにちワン(^O^) 英訳ありがとうございました!! ニュースで見ましたが福岡で小さい女の子の殺人事件があったんですね… よくママが春になると変な人が多くなるから気をつけなさいって言います。cozyさん行方不明だったけど今見たらこちらの質問に回答してくれています‥イェイ(^w^)

その他の回答 (2)

noname#134290
noname#134290
回答No.3

I have not known ○○ comic until recently. All characters of○○ are beautiful and lovely. Are you a cartoon, an animated cartoon of Japan, and what do you like? Do you believe in ghosts?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!英訳ありがとうございます!!昨日登録なさったんですね?これからもよろしくお願いしますね!!

noname#175206
noname#175206
回答No.2

Until recently, I didn't know ○○. Characters in ○○ are pretty and beautiful, aren't they? Among Japanese mangas and anmes, which do you like best? Do you think ghosts exist? てなところかなあ。休みなんで一杯やりながらです。いつものごとく間違ってたら、ごめんなさいです。

rafhaf
質問者

お礼

こんにちワンワン(^O^)cozyさんgood see you!今までどちらの回答島に? 英訳ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 英訳してください

    もしかして君は髪の色がbrunet?写真が小さいからよくわからなかった。君いつ写真を変えたの?完全に見るタイミングを逃したよ。(写真の続きですね) 君は日本の漫画に詳しいんだね?君は○○(漫画のジャンル)は好き?君が好きな漫画とアニメは何? (オタさんの続きですね…私よりJapaneseアニメ、マンガに詳しいですよ)

  • 英訳してください

    お仕事が見つかるといいですね。(前前回の続きです。別の相手でお仕事を探しながら独学で英語の勉強してるみたいです素晴らしい。私も頑張ろ(>_<))あなたは日本のアニメと漫画が好きですか?(オタさんですかね…彼のlooksはcoolなのに…)

  • オタクとは

     最近はアニメや漫画が若者のみならず小学生から老人まで幅広い世代で人気ですよね。もはや石を投げればアニオタに当たると言っても過言ではないくらいです。  そこでひとつ疑問を抱きました。私は一体どういうコミュニティに属しているのでしょうか?私は今までアニメを見たことがほぼほぼありません(「アンパンマン」など幼児向けのものなら見たことはあります)。ですから、この時点でアニオタではないことがわかります。  次に漫画です。私は現在100冊前後の漫画を所持しています。ですがそれは、きらら系1割、ゲームのアンソロジーコミック9割と、あまり人と仲良くできるジャンルではないです。そもそも100冊前後なら一般的にもあり得る範囲だと思うので、漫画オタクでもないでしょう。  オタクジャンルといえば他にも「パソコン」や「鉄道」などが思い浮かびますが、パソコンは「家で使うのには困らない」くらいのスキルですし、鉄道に至っては「地理の教科書レベル」の知識しかないです。強いて言えば「犯罪」には詳しいつもりですが、「犯罪オタク」など聞いたこともありません。 部屋はそこそこ美少女グッズで埋め尽くされています。年に2,3回家に来る両親は「アニオタやw」などと苦笑いしてきます。ソレに対して僕も愛想笑いするのですが、心のなかでは「アニメ見ないんだよな・・・」と独りでつぶやいています。 最後にまとめて質問です。私は一体何者ですか?オタクですか?それともオタクではありませんか?オタクでないなら、一体私は何なのでしょうか?無キャですかね?この際、「にわかオタク」「変な人」などの罵詈雑言でも構いません。回答宜しくお願いします。 ちなみに私はいつも「アイドルマスター」「艦隊これくしょん」「東方Project」「VOCALOID」などのゲームのアンソロジーコミックを読んで過ごしています。(きららは極稀に読みます)

  • 私は何ですか?

     最近アニメや漫画が若者のみならず小学生から老人まで幅広い世代で人気ですよね。もはや石を投げればアニオタに当たると言っても過言ではないくらいです。  そこでひとつ疑問を抱きました。私は一体どういうコミュニティに属しているのでしょうか?私は今までアニメを見たことがほぼほぼありません(「アンパンマン」など幼児向けのものなら見たことはあります)。ですから、この時点でアニオタではないことがわかります。  次に漫画です。私は現在100冊前後の漫画を所持しています。ですがそれは、きらら系1割、ゲームのアンソロジーコミック9割と、あまり人と仲良くできるジャンルではないです。そもそも100冊前後なら一般的にもあり得る範囲だと思うので、漫画オタクでもないでしょう。  オタクジャンルといえば他にも「パソコン」や「鉄道」などが思い浮かびますが、パソコンは「家で使うのには困らない」くらいのスキルですし、鉄道に至っては「地理の教科書レベル」の知識しかないです。強いて言えば「犯罪」には詳しいつもりですが、「犯罪オタク」など聞いたこともありません。 部屋はそこそこ美少女グッズで埋め尽くされています。年に2,3回家に来る両親は「アニオタやw」などと苦笑いしてきます。ソレに対して僕も愛想笑いするのですが、心のなかでは「アニメ見ないんだよな・・・」と独りでつぶやいています。 最後にまとめて質問です。私は一体何者ですか?オタクですか?それともオタクではありませんか?オタクでないなら、一体私は何なのでしょうか?無キャですかね?この際、「にわかオタク」「変な人」などの罵詈雑言でも構いません。回答宜しくお願いします。 ちなみに私はいつも「アイドルマスター」「艦隊これくしょん」「東方Project」「VOCALOID」などのゲームのアンソロジーコミックを読んで過ごしています。(きららは極稀に読みます)

  • 私は何者?

     最近アニメや漫画が若者のみならず小学生から老人まで幅広い世代で人気ですよね。もはや石を投げればアニオタに当たると言っても過言ではないくらいです。  そこでひとつ疑問を抱きました。私は一体どういうコミュニティに属しているのでしょうか?私は今までアニメを見たことがほぼほぼありません(「アンパンマン」など幼児向けのものなら見たことはあります)。ですから、この時点でアニオタではないことがわかります。  次に漫画です。私は現在100冊前後の漫画を所持しています。ですがそれは、きらら系1割、ゲームのアンソロジーコミック9割と、あまり人と仲良くできるジャンルではないです。そもそも100冊前後なら一般的にもあり得る範囲だと思うので、漫画オタクでもないでしょう。  オタクジャンルといえば他にも「パソコン」や「鉄道」などが思い浮かびますが、パソコンは「家で使うのには困らない」くらいのスキルですし、鉄道に至っては「地理の教科書レベル」の知識しかないです。強いて言えば「犯罪」には詳しいつもりですが、「犯罪オタク」など聞いたこともありません。 部屋はそこそこ美少女グッズで埋め尽くされています。年に2,3回家に来る両親は「アニオタやw」などと苦笑いしてきます。ソレに対して僕も愛想笑いするのですが、心のなかでは「アニメ見ないんだよな・・・」と独りでつぶやいています。 最後にまとめて質問です。私は一体何者ですか?オタクですか?それともオタクではありませんか?オタクでないなら、一体私は何なのでしょうか?無キャですかね?この際、「にわかオタク」「変な人」などの罵詈雑言でも構いません。回答宜しくお願いします。 ちなみに私はいつも「アイドルマスター」「艦隊これくしょん」「東方Project」「VOCALOID」などのゲームのアンソロジーコミックを読んで過ごしています。(きらら系は極稀に読みます)

  • あなたがお薦めするコミックは?

    最近、マンガ喫茶に行き始めたのですが、いっぱいマンガがあり過ぎて、どれから見たらよいのか迷ってしまいます! それで、あなたがお薦めするコミックをおしえて下さい! ジャンルは、問いません!とにかく続きを見たくなるようなマンガがあれば、おしえて下さい! よろしくお願いします!

  • 日本一の○○オタクと公認されている人物

    日本一の○○オタクと公認、もしくは何かにそう表記されている人物っていますか? 安野モヨコ先生の「監督不行届」で、 庵野監督が「オタク四天王」の一人だと描かれていました。 それを私は、四つのオタクジャンルがあって、 アニメ漫画部門のオタクが庵野監督なのかと思ったのですが、 岡田斗司夫や竹熊健太郎等、全員アニメ漫画部門のオタクで四天王なのですね。 他のジャンルにも、そういう人物はいるのでしょうか。 例えば、音楽オタクといえばこの人、という感じの共通見解ってあるのでしょうか。 他にも、魚オタクといえばさかなクン、等 ○○オタクの権威として認められている人を思いついたら教えてください。

  • アメリカの高校とのディスカッションの題

    私の学校のアメリカの提携校と、テレビを通してディスカッションすることになりました。それで、そのディスカッションの題でいいのがあったら教えていただけませんか?? ディスカッションの要点 時間;10~20分 人数;日本4人 アメリカ6~10人(?) ・1グループ4人で3グループ順番にディスカッションする ・相手校の生徒はある程度は日本について知っていて、数人は既に日本に来て3週間のホームステイをしている。 ・私たちも全校生徒の中から選出されていて、全員3週間程度のホームステイをしたことがある。 これまで出た候補 ・温暖化 ・pop culture .学校 ・アニメ、漫画   など何でもOK どこか共通点、共感できる部分のある議題だと話しやすく、面白い なんでもいいので回答よろしくお願いしますm(_ _)m  

  • 漫画、コミックスで長髪男性の出てくる本を探しています。

    長髪の男性が主要人物で登場する、漫画、コミックを探しています。 ジャンルは問いませんが、年代が97、98年くらいから今年発売のものでお願いします。 それ以前のものでも、絵が今でも読めるような感じのものでしたらそちらの方の情報も教えてください。 (キャンディキャンディなどの絵が苦手です・・・。) 宜しくお願いいたします。

  • 登場人物の名前

    どこでどう見たのか忘れてしまいました。 「フンフン」という名の登場人物がいる漫画かアニメがあるかと思いますが、何の漫画かアニメか分かりません、、、 知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします。