• ベストアンサー

英訳してください

私は最近まで○○(comicジャンル)を知らなかった。○○(comicジャンル)の登場人物は全員キレイで可愛いよね。君は日本の漫画とアニメで何が好き?(アニオタさんとの続きですね) 君は幽霊を信じる?(別の相手とお化けについてdiscussion)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> I haven't known ○○ until recently. All the characters in ○○ are pretty and cute, aren't they? What do you like in the Japanese cartoons and animated films? Do you believe in ghosts? *** rafhaf さん、おはようございます。今日も「自動翻訳」にかけてみましたが、すべての文をきちんと訳せたサイトはありませんでした。残念です。cozy さん、行方不明ですね。

rafhaf
質問者

お礼

こんにちワン(^O^) 英訳ありがとうございました!! ニュースで見ましたが福岡で小さい女の子の殺人事件があったんですね… よくママが春になると変な人が多くなるから気をつけなさいって言います。cozyさん行方不明だったけど今見たらこちらの質問に回答してくれています‥イェイ(^w^)

その他の回答 (2)

noname#134290
noname#134290
回答No.3

I have not known ○○ comic until recently. All characters of○○ are beautiful and lovely. Are you a cartoon, an animated cartoon of Japan, and what do you like? Do you believe in ghosts?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!英訳ありがとうございます!!昨日登録なさったんですね?これからもよろしくお願いしますね!!

noname#175206
noname#175206
回答No.2

Until recently, I didn't know ○○. Characters in ○○ are pretty and beautiful, aren't they? Among Japanese mangas and anmes, which do you like best? Do you think ghosts exist? てなところかなあ。休みなんで一杯やりながらです。いつものごとく間違ってたら、ごめんなさいです。

rafhaf
質問者

お礼

こんにちワンワン(^O^)cozyさんgood see you!今までどちらの回答島に? 英訳ありがとうございます!!