• ベストアンサー

ディスプレイ

alien5の回答

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.6

ゲームをやらないのなら一万円程度の物で十分でしょう。 私のなんかASUS EN6600GTと8600GTです。6600GTはHDCP非対応ですが、それでもSD画質で地デジが見れてます。モニターがそんなに大きくないので、それでもアナログよりははるかに画質がきれいです。 ただ、最近のはDVIとHDMIの出力端子が付いているものが多いですね。モニター側にHDMIの入寮端子がないと変換アダプターとかが必要になってきますので、DVIの出力端子が2つあるものの方が便利かもしれません。

Fsyugi
質問者

お礼

23インチの安いディスプレイ見つけました。 端子は、DVI/D-sub/HDMIが付いてます。 これを買おうかと思います。