• 締切済み

この病気カテゴリについて

和田 (ウソ) 平助 (逆読)(@gat112)の回答

回答No.7

こちらを利用して1ヶ月程の初心者です。時々このカテゴリーで回答しています。 おっしゃる通りだと思います。出来れば、削除した方が良いのでは?と思う回答も時々見受けます。私かもしれませんが…(>_<)。しかし、他の方が追加回答しておられる場合は、後は質問者の自己判断で良いのではないでしょうか?ただ、間違った回答のみの場合は仕方ないでしょうが…いずれにせよ質問者が、回答者のプロフィールを参考に、信頼出来る否か判断して頂き、自身にベストな選択をして頂くしか方法はないかと思います。また、実際に質問者が目の前にいる訳でなく文章のみのやりとりですし、間違ったアドバイスになる可能性も否定できません。 ただ、あまりにも目に余るような効果不明な民間療法や商品の宣伝がある場合は管理者に改善して頂きたいと考えます。