• 締切済み

趣味がない

趣味がありません。 いままで、何かやろうと、いろいろ挑戦したのですが、どれもすぐ飽きてしまいます。 お金は、余裕は、あります。 なにかおもしろい趣味ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

うまいものを食べる。 豪華な、と言う意味ではなく、 その旬の食材とか、その土地土地の名物料理、とか。 これは趣味に入るかどうか微妙ですけどね。 「秘密のケンミンSHOW」を見ていると 自分なんかまだまだ口にしたことのない食材が多いなぁと痛感させられます。 食べることがキライって人はそうそういませんからね。

jingobreed
質問者

お礼

食べることですか。 たしかにおいしい食べ物たべたいですね^^

回答No.1

ゴルフとか、プラモ作り、ゲームなど多岐にわたる恐れあり!