• 締切済み

日本企業がよく使うB2Bサイト

日本企業がよく使うB2Bサイトを教えていただけませんか。 当社は中国の自動車関連製品、ホールアラインメントなどを生産しています。日本に輸出しようと思っています。 B2Bネットを通じて商品の情報を掲載したいのですが、アリババジャパンやecplazaなどを試してみましたが、効果がなさそうです。 知ってる人がいれば、教えていただけませんか。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

あくまでも、中国国内向けの自動車関連製品を生産されていると言うことですが、その製品は日本の法律で定められている環境基準をクリアした製品なのでしょうか。 もし、環境基準をクリアしていなければ、日本の企業はどこも購入しないと思います。 これは、インターネットで製品を売る以前の問題だと思います。