• ベストアンサー

中国の求人サイトに関して

日本の@SOHOのような、中国版の在宅求人サイトをご存じでしたら教えていただけないでしょうか? 中国人の方がよく見ているようなサイトで、アリババジャパンは知っているのですが、アリババジャパン以外でご存じでしたら教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scstoi
回答No.1

アリババジャパン以外のサイトは少ないですよ www made-in-china co jp 以上のサイトに .を足してね