• ベストアンサー

女性に聞きます。

明日、好きな人と始めて出掛けるんですが ゲーセンとかはあんま行かない方が いいですよね? どんなとこ行けばいいと思いますか? 服とか見るだけでもいいですかね!? ここはいった ほうがいい! などあれば教えてください。 駅周辺で遊ぶのでデパートとか あるんで(´・_・`) 丸井もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 540401
回答No.8

服を見るだけっていうのはキツい! お互いの好みが合えばいいけれど、初めてのお出かけで、気付かれするだけなんじゃないかなぁと思わなくもないです。 服を見たり、雑貨を見たり、ゲーセンで遊んだり・・・色々楽しめそうだと思いますけど(^_^;) ゲーセンも、それだけ!ってなるとキツいでしょうけど、 プリクラとか、一緒に出来るゲームとか楽しむ方法はいくらでもありますし! 彼女がゲーセンが嫌いなタイプでしたら長居しないようにしたり・・・。 様子を見ながら2人で楽しんでは? もしかしたら、彼女側が、質問者さんが考えてもいないようなコースを考えてくれてるかもしれませんしね(*^^)v

その他の回答 (8)

• borg121
回答No.9

明るいうちはサ店めぐりして日が暮れたらパブで水割り。  ガード下で昼間からコップ酒を立ち飲みという新しい提案もありますが、夕刻にはまず間違いなく酔い潰れます。  ご休憩に入れるような雰囲気にはなりません

• venefica
回答No.7

まだ話題に困るような関係なのであれば、お勧めは映画館です。 なぜなら話さなくてもいいからです。 しかも見た後は、その映画の感想で盛り上がれば良いので初心者向けですよ。 ゲーセンだったらUFOキャッチャーがいいですね。 上手く取れたら盛り上がります。 遊園地もいいとは思いますが、長時間並ぶものですと会話に困る可能性がありますね。 早めに待ち合わせて時間までウインドウショッピング、映画が終わったらゲーセンなどでもいいんじゃないでしょうか。

• riii1130
回答No.6

映画はどうですか? 時間も潰せるし、後々話もできますし(^^)ゲーセンもいいと思いますよ。欲しいものとってあげたり…頑張って下さい。

• pink_door
回答No.5

ここ!と決めず、 いろいろ行ってみたら良いと思います。 服見たり、ゲーセン行ったり、街ぶらぶら歩いたり、ごはん食べたり。 話がはずんで2人とも楽しめた場所に長くいて、 ここはイマイチ盛り上がらないなーって場所は、早めに退散。 相手に希望を聞いてみても良いし。

• zangyakun
回答No.4

服だけだとあーんまり話続かないと思いますよ(*_*) ゲーセンも悪くないと思いますけどね(*^ω^*)? 共通の趣味とかあればそーゆうお店行くと話も盛り上がると思います♪ あたしは彼氏と趣味が合うほうなので、本とか家電でいくらでも時間つぶせますし、話も盛り上がりますよo(^o^)o 駅周辺という条件がなければ遊園地とかもいいですけどね☆

回答No.3

歳にもよりますが、別にゲーセンとかもいいんじゃないですか? 私自身、ゲーセンで男性がUFOキャッチャーで縫いぐるみを捕まえてくれたりとかしてくれたら、とても嬉しいです。 プリクラも撮れますし、二人でスポーツ関係の機械を使ってみるのも、案外面白いですよ。

• morchin
回答No.2

>ゲーセンとかはあんま行かない方がいいですよね? 何で行かない方が良いのですか? 行った方が良いに決まっているじゃないですか! 男性の9割はUFOキャッチャーが好きなので、ぬいぐるみ捕ってもらってください。 特に男性は、女性を喜ばせるのが好きですから、はりきりますよ!

• amuro-rei
回答No.1

どこの田舎住まいの人間かわからのやけどさ 別に相手の反応見て動くでもいいだろうね。 服見るだけなら君の話術もモノ言うだろうねぇ・・・。 話つまらないことになって気まずい沈黙作らないようにね。 遊園地のほうがいいんじゃね?