• ベストアンサー

町田駅周辺 占い師さん

町田駅周辺で、よくデパート等の上の階や、片隅にあるもので良いので 占い師さんがいらっしゃるコーナーありますよね。 町田の駅周辺で、ルミネや、丸井のような・・・・ そんな場所があればお教え下さい。m(__)m あと、なるべく手相が希望です。 当たる?!や評判もご存じなら ありがたいです よろしくお願いします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megu2250
回答No.1

はじめまして、私は町田仲見世商店街(行列の出来る大判焼き屋があるアーケード)でKompis(コンピス)というレンタルスペースを運営しているものです。 町田駅周辺で占い師をお探しと言うことでコメントさせていただきます。 私のお店のレンタルスペースでは只今二人の占い師さんが交代で毎日占いを行っております。 タロットとダウンジングを行う遊花先生が日・火・金 手相とカバラ数秘を行うHIROKO先生が月・木・土 毎日PM1:00~5:00 10分1000円から 良かったらいらしてください。 ダウジングの遊花先生は私も見ていただきましたが大変当たりました。

nana1956
質問者

お礼

megu2250さん!回答ありがとうございます! なかなかアドバイスがなかったので、 町田周辺にはないのかなあと思っていて 見るのが遅くなってしまいました 遅くなりまして本当に申し訳ありません 町田仲見世商店街ですか もちろん存じております。 そのようなスペースがあったのですね そしてお値段もとてもお手ごろですね。嬉しいです。 今度いきましたらぜひ たずねてみたいと思います! 参考になりました。感謝いたします。 ありがとうございます。m(__)m