• ベストアンサー

町田駅周辺 占い師さん

町田駅周辺で、よくデパート等の上の階や、片隅にあるもので良いので 占い師さんがいらっしゃるコーナーありますよね。 町田の駅周辺で、ルミネや、丸井のような・・・・ そんな場所があればお教え下さい。m(__)m あと、なるべく手相が希望です。 当たる?!や評判もご存じなら ありがたいです よろしくお願いします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • megu2250
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

はじめまして、私は町田仲見世商店街(行列の出来る大判焼き屋があるアーケード)でKompis(コンピス)というレンタルスペースを運営しているものです。 町田駅周辺で占い師をお探しと言うことでコメントさせていただきます。 私のお店のレンタルスペースでは只今二人の占い師さんが交代で毎日占いを行っております。 タロットとダウンジングを行う遊花先生が日・火・金 手相とカバラ数秘を行うHIROKO先生が月・木・土 毎日PM1:00~5:00 10分1000円から 良かったらいらしてください。 ダウジングの遊花先生は私も見ていただきましたが大変当たりました。

nana1956
質問者

お礼

megu2250さん!回答ありがとうございます! なかなかアドバイスがなかったので、 町田周辺にはないのかなあと思っていて 見るのが遅くなってしまいました 遅くなりまして本当に申し訳ありません 町田仲見世商店街ですか もちろん存じております。 そのようなスペースがあったのですね そしてお値段もとてもお手ごろですね。嬉しいです。 今度いきましたらぜひ たずねてみたいと思います! 参考になりました。感謝いたします。 ありがとうございます。m(__)m

関連するQ&A

  • 町田駅周辺の人口

    町田駅周辺のデパートとかの店に行くと、2年前と比べるとかなり人が減った感じがするのですが、なぜでしょうか?よろしくお願いします

  • 町田駅周辺のショッピング

    町田駅周辺のデパートやショッピング施設と言えば、今は何々がありますか? マクドナルドは小田急高架下(JR駅前の道路との交差部)や東急ハンズ付近等にありますか? 私は1990年頃の新百合ヶ丘・町田・相模大野しか知りません。 新百合は数年前に一度行きました。 今は当時とどこが変わらず、どこが変わったのかなあ。無くなってしまったショッピング施設等もありますか?

  • 東京 町田駅周辺 居酒屋

    東京の町田駅周辺で、幼馴染2人でお酒を飲みにいこうと考えております。(夜)どこかリーズナブルでお勧めの場所がありましたら教えてください。

  • 町田周辺で自然が多い住まいを探しています。

    町田周辺で自然が多い住まいを探しています。 現在引っ越しを考えておりまして、町田か大野あたりを考えております。 どちらも駅周辺は都会的な感じがしますが、少し離れますと静かな場所が多い様におもいます。 駅から離れていても、かまいませんので、長閑で自然が多い静かな所があれば教えて頂けますでしょうか。「どこどこ周辺がいいよ・・・」とか教えて頂ければ助かります。

  • ともさかりえプロデュース「me.」

    ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド 「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。 ネットで販売をしているところは見つかったのですが、店舗で販売しているお店がわからなくて困っています。 プレゼントとして買ってもらう予定なので、なるべくネットではなく店舗で売っているところを知りたいのです。 町田周辺か横浜周辺で売っているところを知っているよ言う方がいましたら、ぜひ教えてください。 町田周辺だと小田急デパート、丸井、ルミネ、東急デパート、伊勢丹、横浜だと高島屋、そごう、ルミネなどにアクセサリーを売っているお店が入っているのですが、 その中に売っているところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 町田周辺のホテルについて

    町田駅周辺や、そこから電車を使ってすぐに行ける場所にあるラブホテルを探しています。 カップルズピアなどのサイトを使って探してもいるのですが、全てを網羅してはいないと思います。 条件としては ・サービスタイムが安い(~6000円程度)こと ・サービスタイムの時間が長いこと です。 最近は相模原駅周辺にあるチャペルクリスマス(?)をよく利用しているのですが、その他にオススメの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅または町田駅周辺でフィギュアが買えるお店

    現在海外在住で、明日から日本に一時帰国するのですが、現地の友人に「ワンピースのルフィの人形を買ってきてほしい」と頼まれました。 人形というのはおそらくフィギュアのことなんだろうと思うのですが、これまで買ったことがないので、どこに売っているのか見当もつきません。 横浜駅、町田駅周辺でワンピースのルフィのフィギュアが売っていそうなところを教えてください。 あまりマニアックな場所じゃなくて、誰でも分かるようなところがいいです。 よろしくお願いします。

  • 町田駅周辺で宴会ができるお店。

    現在中学3年生なのですが、卒業式の後にクラスで宴会をやることになりました。 そこで質問なのですが、町田駅周辺で宴会ができるお店でおすすめは何処ですか? できれば食べ放題がいいのですが、ひとまず中学生で宴会ができそうな所を探しています。 人数は約30人で予算は1人3000円までです。 自分でも調べてみたのですがいまいち「これ」、という場所が見つかりません。 教えてください! よろしくお願いします!

  • 町田・相模原へ通うのに便利な駅は?

    こんばんは。 町田・相模原周辺で働くことになりました。 この辺りは東京都と神奈川県が交錯していますが、老人がいるので、 神奈川に比べて行政・福祉の良いらしい(と、このサイトの御回答にありました)東京都に住みたいです。 「両方に住んだが、神奈川の行政・福祉は悪くないぞ」 という方の御回答もお待ちしております。 JRの町田駅・相模原駅からなるべく近い駅(乗車時間30分以内)で、 基地の騒音が無いところを探しております。 小田急線は評判が悪い(痴漢?など)ようですが、ラッシュ時は避けられます。 おすすめの地名・駅名をお教え下さい。 希望は、 1、できれば、駅から近い方が良い 2、物価(家賃も)が安い方が良い 3、大学生が少ない(賃貸を借りるので、学生が隣の部屋だと辛いから) です。 2と3が矛盾してますよね・・・なので、学生が好まないような ダサい町が良い(^^;)と思います。 皆様のご意見を聞きながら、絞り込んで行きますので、 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。