• 締切済み

明日のスポーツ紙

明日のスポーツ新聞はどの新聞が阪神優勝の記事が載っていますか?

みんなの回答

• neterukun
回答No.4

neterukunです。 駅売りはあるとおもいますよ。 ほぼ全紙のってるんじゃないでしょうか。 一面にデカデカと!

• MovingWalk
回答No.3

祝、阪神優勝! どの新聞にも1面に載っているでしょう。 全て買ってみてください。

noname#6341
noname#6341
回答No.2

全てのスポーツ新聞に載るのは間違いありません。 なかでも、デイリーは阪神中心の記事が多いので(というより阪神メイン)阪神優勝の記事を読むのであればデイリーが一番でしょう。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

阪神優勝おめでとうございます。 全国どの新聞にも載ることでしょうが、明日は新聞休刊日ですね。 阪神優勝と野茂の16勝の記事を見たかったのですがタイミングが悪いですね。 とにもかくにも阪神優勝おめでとう。