• 締切済み

明日のスポーツ新聞で・・・

ダイエー優勝の記事を、多く取り入れる(?)新聞社はどこになりますか?? というか新聞社によって、差はありますか?? くだらない質問ですいません(^-^;)

みんなの回答

• bullfrog
回答No.2

もちろん差はあるでしょう。 デイリースポーツは「ダイエー優勝」ではなく「阪神惜敗」の記事を大きく取り扱うと思います。

• TK0318
回答No.1

他は分かりませんが1つだけいえるのはデイリースポーツはおそらくダイエーよりも阪神の話題を多く取り上げるでしょうねえ・・・ 「阪神よくやった」とかいった感じで。