• 締切済み

大阪市でフェレットに詳しい動物病院

3歳になるフェレットを飼っています。 お風呂に入れて乾かしている時に腰の一部分の脱毛を発見しました すぐにかかりつけの病院に連れて行き検査してもらい10日後に検査の結果を聞きに行きました 検査したのはセロハンテープで皮膚をペタペタしたのと耳かきみたいなので皮膚をカリカリしてました もう一つは毛をビンに入ったゼリー状のものに植え付けカビを検査するものでした 3つ検査を行った結果、すべて陰性で次にエコー検査をしました 検査の結果は副腎の大きさは右3.5左2.5の正常だと言われました 毛の生え変わり時期にその脱毛部分だけ毛の生え変わりがなくそれを話したら生え変わりの可能性もあると言われました 処方された薬は脱毛部分の消毒薬、毛が生える薬を出され2週間後に来てくださいと言われました 原因が謎とゆうのが心配で違う病院で見てもらいたいのですが大阪市(大阪府)でフェレットに詳しい病院を教えたいただけないでしょうか? 質問しといてなんですが、至急お願いします! 宜しくおねがいします

みんなの回答

noname#128965
noname#128965
回答No.1

大阪市鶴見区のクウ動物病院は、評判がいいらしいですよ