• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こんな関係の時は!?(長文です))

デート後の関係についての相談

kiyuu38の回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.3

質問者さんが思っている通り、相手の方も「この子、隙だらけだな。“付き合えない”って言ってても、俺に会ったりするのは嫌がらないし、無理やりキスやハグしても怒らないし…どこまで遊べるか試してみようw」って思っているんじゃないでしょうか? 相手の方が質問者さんを本当に好きならば、付き合えないって言っておいて、キスやハグをしたりすることはないと思います。 質問者さんが彼女じゃなくてセフレ(遊び)の関係でもいいのなら、いまの関係を続ければいいですし。 ちゃんと相手の方と付き合いたいのなら、付き合ってからでないとキスやハグは出来ないって、きちんと断るべきだと思います。 私は、付き合えないって言っておいて、だけど好きだ!って言ってキスやハグをするような人はやめておいた方がいいと思いますけど…(^∀^;)

smurf775
質問者

お礼

回答有難うございます! そうですよね(>_<)! キスは普通に断わるべきですよね。 手を繋いで大きな公園行ったりして 普通に付き合ってる雰囲気だったので、 最後は付き合ってる気分でした。 今更ですが、、セフレになるなら 諦めようと思っています。 今回の事で、どんなに優しくされて 楽しくても、遊びは遊びだと学びました…(>_<) 客観的にみていただき有難うございます!

smurf775
質問者

補足

しょうもない質問に 色々回答していただき、 皆さん有難うございました! 補足というか。 私の書き方がまずく、、、 相手の人を悪く感じさせる 書き方になってしまいました(>_<) が。かすかすな頭が悪いのは 私だけですので。 多分相手の人は私で遊んでやろーw(鬼) とも思ってないと思います。 私の隙の問題でした(>_<)有難うございました!

関連するQ&A

  • 彼が仕事の忙しさを理解してくれない

    私は看護師です。重症度の高い急性期の、外科病棟で働いています。 日勤は8〜18時間 夜勤は17時間〜19時間 (残業含む) の勤務です。 コロナの影響で、急な勤務変更も多く今回は日勤3回からの夜勤2連続の7連勤でした。その後1日休み、日勤→夜勤(明け)→夜勤(明け)→休みのよ様な勤務でした。 私はとても疲れており、夜勤明けと休みの日はゆっくりしたいと彼に伝えました。しかし、断ったのにも関わらず、明けで彼が会いに来ました。彼が来ると私は、まず、彼を最寄りの駅に迎えに行き、ご飯を作り、片付け、次の日は、彼を仕事に送り、自分は夜勤です。そしてまた明けで彼が会いに来ました。次の日はお互い休みだったらのですが、ゆっくりしたい私と、買い物やランチに行きたい彼。結局、彼の希望通り外出しました。 私が何度も夜勤の前後せめて、休みがなく夜勤が続く時は休ませて欲しい、会いたくないと伝えますが、全く理解して貰えません。明けは休みと思っており(彼は夜勤経験なし)、私の体力づくりのためにも会った方が良いと行ってきます。 なので私のここ2週間の睡眠時間は隙間に2〜3時間眠れたらましという感じの生活です。 一般的に夜勤のイメージは普通の昼間働くのと変わりないですか?もちろんどんな職種もきつい事、大変な事はあるとわかっています。しかし、私の能力が低いのか、いっぱいいっぱいです。 十分な休息が取れずに働く事で、命に関わるミスをするのでは不安でたまりません。 休ませて欲しいです。ゆっくり静かに1人で眠りたいです。我儘なのでしょうか? 別れたいです。しかし、別れ話をする気力もありません。 少しでも彼に私のきつさを分かって貰うにはどうしたら良いでしょうか?

  • 酔った時の記憶

    酔っても記憶はなくさない!なくしたことない!という男性がいます。 サークルでの飲み会で、二人きりで話したり、デレデレした顔で見つめてきたり、ちょっかいをかけられたりしました。(キスやハグなどはありません) 後日、その話になった時に「自分は、記憶なくしたことないよ!」と言われたのですが、飲み会での私への行動を話すと「あれ~、その辺曖昧だわ」とはぐらかされた感じです。でも、その後に起きたハプニングは覚えていました。 私はお酒をほとんど飲まないので、記憶をなくすという事が分かりません。本当は記憶にあるのに、都合が悪そうだから忘れたフリをしてるのでしょうか?

  • 夜勤の次の日について

    介護業界で働いているのですが、夜勤についての質問です。 16時30分から夜勤に入り、明けの日9時30分に終わります。明けの次の日はまた夜勤の入りや、遅出、遅出と夜勤の次の日に休みがない状態がほとんどの勤務になってしまいました。  普通夜勤の入り、明けで休みになるのではないでしょうか? 労働基準法とか詳しくないので、よくわからないのですが、来月からのシフトが今日出来上がり、あまりにも納得いかないものなので質問してみました。これって違法にならないのですか?

  • 今後と人妻との関係

    先日「人妻との食事について」質問させて頂いた者です。 回答をしていただいた方、有り難うございます。 その後、人妻と会社で、会う事はありますが、以前のように話しはしません。 人妻とキッカは、僕が、人妻を誘ってわずかな時間、話しをして車内ですごしました。 会話が進んでいくうちに「綺麗だ。ハグしていい?」と何度かするうちにキスまでいきました。肉体関係は、ありません。 その後、何回か、あってスタバに1度だけコ-ヒーを飲みにいきました。 しかし。その後は、二人で会う事はなく、メ-ル、電話でのやりとりで今日まできました。 何度か食事に行きましょう電話で誘ってたら「行きましょう。」と返事が返ってきました。 でも~メ-ルで再度、日時の確認をすると、 「何で、私なんか誘ってくれるんですかね」 「だれか 仲の良い人と誘ってください」と返信が帰ってきました。 なぜ、電話では、食事の誘いを、嬉しそうに「食事いきましょうね。」と言って、後になってメ-ルで、「仲の良い人を誘ってください・・・」と言うのですかね。 そのような気持ちであれば、電話で、嘘でもいいから、仲の良い人を誘ってください・・・と言ってほしかったです。 それから、なんで、僕と、ハグ、キスをしたんだろうか~ どうしてだろうかと考えています。 忘れよとしてもなかなか忘れられない~(会社で、会うので) メ-ル、電話は、今後しないつもりです。会社であっても、業務の事以外は、会話する予定はないです。

  • 曖昧な関係をはっきりさせたい

    私には気になっている彼がいます。 2つ年上の彼とは1ヶ月前に共通の趣味を通して知り合いました。 そこからLINEをするようになり、2人ともが好きなアーティストのライブや握手会にいったり、お泊りや普通に遊ぶこともよくあります。 特に今月はお互いに会えるときを探して毎週会って遊んでいます。 お泊りではキスやハグをされ、先日遊びにいったときには待ち時間に抱きつかれたり次の遊びにも誘われ、移動のときは初めて恋人繋ぎで手を繋がれたりふざけてでしょうが女の私がなぜか腕を組まれたり、帰りの電車では終始くっついてきて手を絡めてきたりと恋人同士がするようなことをしてきます。 身体の関係はありませんが、することは恋人のようなのに私たちは付き合ってはいません。 告白されたり好きと言われたことはありません。 私は恋人という関係でない人と恋人のようなことをするのは嫌なのですが、彼が好きなので彼のスキンシップをはっきり断れないでいます。 少し前共通の友人に「付き合ってるの?」と聞かれ、そのことを言い付き合ってるのかときくと「付き合ってないんじゃないの?」と言われました。 しかしその後も彼のスキンシップは恋人のようで。 私は人に何か幻滅させられるようなことをされると、きっぱり縁を切ります。 彼はそれが怖いようで私に飽きられるのが怖いとゆうことを言ってきたことがあります。 でも私は幻滅することをされなければ縁は切るようなことはしません。 その他にもキスはどうだった?やハグされて嫌だった?等と感想を求められることも多々あります。 正直はっきりさせたいです。 最近はそのことでイライラすることもよくあります。 これで何か曖昧なことを言われるようなことになれば、好きだけれど諦める覚悟もつけようと思っています。 こんな関係の彼にどのようなタイミングで何で何と問えば彼からはっきりした答えがもらえるのかアドバイスをいただきたいです。 お願いします! 長々と書いてしまい、すみません

  • 彼との関係について(悩んでいます)長文ですみません。

    彼との関係について(悩んでいます)長文ですみません。 こんにちは。 私は27才のOLです。 初めての投稿なので文章が見辛いかもしれませんがよろしくお願いします。 今年の初めに、友達から男性を紹介してもらい その方との現状について質問させてもらいます。 紹介してもらったときに、意気投合し、お互いに連絡先を交換しました。 一回目のデート、帰り道の車中で 「○○(私)の事、すっごい良いなぁって思っているんだけど○○(私)はどう思ってくれてる?」 と言ってくれました。私も良い人だと思って、お付き合いできたら楽しいだろうなと思っていたので 「私も良いなぁと思っていたよ」と返事をしました。 そのあと、手をずっとつないでくれて家の前まで送ってくれました。 その次に会ったときには、最初から手をつないできて車の中でキスを迫ってきました。 彼から「付き合おう」とは言われていないし、あまり恋愛経験のない私は 「付き合ってないのに、それはだめでしょう!しかもまだ会って3回目でキス とか遊ばれている気がする。ちゃんと付き合ってからじゃないと嫌」 と言いました。 それに対しての彼の返答は 「そんな、つきあう、つきあわないっていうのはいるの?好きならそれで良いんじゃないの?」 でした。 なんだか彼は都合の良い女を探しているみたいでものすごく不安です。 その次のデートで またキスを迫ってきたので「私は●●(彼)の事が好きだけど、付き合ってない立場でこんなことするのはいやだ。彼氏になってくれるの?」 と聞いたところ「うん。(私を指差して)俺、今日彼女できた~!」と言ってきたのでキスしてしまいました。 ですが、その後、彼からの連絡も減ってきて、忙しいらしく(お医者さんなので、学会や同僚がケガをしたのでその変わりなど、いろいろ理由はあるみたいです)全然会えていません。 メールも最初は週に4、6回程度していましたが最近では2、3回程に減っていきました。 軽いノリだったけど、これは付き合っているということになるのでしょうか? 医師の方は遊び人と聞いているので私みたいな女性が他にもいるのではと考えてしまいます。 今のままでは本当に中途半端な状態で、私も前に進めないし、彼女として彼に連絡をしても良いものか あまりなれなれしくしない方が良いのかまったくわかりません。 素敵な方なので、彼を支えてあげたい気持ちはありますがそれを重いと感じられるのではないかといろいろ考えてしまいます。 最初に言われた 「つきあう、つきあわないっていうのはいるの?好きならそれで良いんじゃないの?」 という言葉がとても気になってしまいますが、こんなことメールでは聞けませんし、 ましてや次いつ会えるのかが分からない状態です。 次彼に会ったときにもう一度 「付き合っているんだよね?」や「他にも付き合ってる人がいるんじゃない?」と聞いたら不快に思われますでしょうか? 彼が私の事をどう思っているのか、とても気になります。 私が恋愛について堅い気持ちを持っていると話した所 「じゃあ、ゆっくりすすんでいこう!」と言ってくれましたが正直なところは「めんどくさい」と思っているもんなんでしょうか? たまにくるメールは「癒されたいなぁ」とか「逢ってぎゅっとしたい」という内容のメールです。 よろしければアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • バイトの店長との関係

    バイト先の店長(今年28歳になる)にキスされました。私は今年大学2年で19歳になります。 いろいろな条件が重なって夜に寝る場として自分の家に入れた事が2回あります。 1回目→普通に腕枕などをされながら寝ました。軽いハグもありました。 普段から仲が良いので何も気にしませんでした。 2回目→1回目と同じ様に寝ていたところ、ふとした時にキスされました。 人として、異性として好きだと言われました。 私もその時には異性として好意があったのでその後自分からキスを何度かしました。 そのまま起きて別れ、次に店で会っても二人共いつも通りに過ごしましかた。 後日暇だったからと電話がきて、話をしました。 ・今はどうしたいとか具体的な考えはない。 ・もしも付き合うとしても絶対店にはバレたくない→ひいきしていると思われたり、問題を避ける為。 ・遊びではなく本当に好きで、プライベートでこれからも会いたい。会ったらキスもしてしまうと思うから私が嫌なら会わない。 私も会いたいと思っていたので次の約束をして電話を切りました。 次の約束での会話は、前から店長に子供がいるという様な噂を耳にしており、きちんと本当の事を聞こうと思いました。 隠すつもりもないからと正直に話してくれました。 ・以前シングルマザーだった方とお付き合いしていて、結婚も考えていた。 ・その相手の方が精神病で亡くなった。 ・その息子(今年中1)を引きとって血縁関係はないが今も育てている事。(時々は店長の両親のもとで面倒を見てもらっている) ・ それから人を好きになることが怖くて今まで相手からの好意を感じたりすると自ら遠ざけていた ・私への好意も我慢していたけれど、我慢できなかった。 私はそれを聞いてもすんなり受け入れる事ができました。 話を聞くまでは、なぜ付き合うという結論にならないのかとても悩みました。 しかし、向こうの年齢からすると付き合うという事は結婚前提で考えるのが普通で、そうすると子供の存在が大きな問題で、私の年齢なども考えた上で付き合うという決断ができないのかと思いました。(あくまで私の考えです) していることは付き合っているのと変わらなく(周りにバレないようになどの条件はありますが)、人としても体目的ではないと思います。 自分でもどうすればいいのか分かりません。 これからも会いたいと思ってしまいます。 この関係をこのまま普通に続けて良いのでしょうか。 相手に何か聞くべきでしょうか。

  • 付き合ってないけど…(長文ごめんなさい)

    こんにちは。高2の女子です。 私は今、同じクラスの男の子に恋をしています。 彼とは、高2でクラスが同じになって、 5月のはじめ頃から毎日ラインを続けてくれて、 お互いに恥ずかしがり屋でなかなか話せなかったけど、 1学期の終ごろから学校でも普通に会話ができるぐらい 仲良くなりました(^^) 彼には既に気持ちを伝えましたが、 その時は、なんというか、流されました。(苦笑) でも夏休みに入って、 学校祭のブロック応援の練習とかで話すうちに さらに仲良くなって、9月頃から(かな?)は 「かわいいな」とか、「大好き」とか、 「どんどん好きになってく」とか 彼がラインでですが、言ってくれるようになりました。 最初は私が遊びに誘って断られていたんですが、 最近は彼から誘ってくれるので土日に何回か遊びました。 手をつないで歩いたり、ハグもしました。 正直な話、服の上からですが、胸も揉まれました。 私は彼が好きなので、その時も別に気持ち悪いとか、嫌だ、 というような気持ちにはなりませんでした。 一昨日、定期テストだったので学校が早く終わりました。 この日はバッティングセンターに行く約束をしていたので、 学校のあと行きました。 バッティングセンターのあと近くの公園に行って、 ブランコで遊んでいました(笑) ちょっとしてから、彼のブランコの方に呼ばれて 後ろからハグされるかたちで、彼のひざに座っていました。 そのあと、彼が私を立たせて、 またがるようなかたちに座り直させられました。 そこからもハグをしていました。 ハグしながら、「すき」とか「かわいいな」とか言ってくれたり、 (これは直接です!)頭をなでてくれたり、 耳を甘噛み?されたりしてました。 しばらくして、「ちゅー、したい?」って言われて、 私自身も彼とキスしたかったし、 断る理由が見つからなかったので、「うん…」と言いました。 1回、唇同士がふれあうだけの方のキスをして、 そのあと、舌を入れる方のキスをしました。 私は初めてのディープキスだったので、 どうしていいかわからなかったです(笑) 恥ずかしくて、顔を離してハグしました。(笑) その後も何回かディープキスをしました。 なんだか恥ずかしかったけど、とても嬉しくて、楽しかったです。 そんな風にいちゃいちゃしている時に 「好きだけど彼女にはしない」って言われて、 「なんで?」と聞いても「なんでも」とか 「だめだから」とか、曖昧な返事でした…。 ここで質問です。(長くてごめんなさい) 彼はどのような思いで 私といちゃいちゃしてくれたのでしょうか。 私は彼の「都合のいい女」なのでしょうか。 なぜ、彼女にはなれないのでしょうか。 たくさん聞いてすみません。 ちなみに彼には今、彼女はいません。 よかったら回答お願いしますm(__)m

  • 夜勤後日の扱いについて

    介護職に付くのですが月4~5回の夜勤があります、14:00~8:00までなのですが夜勤明けの日が休みの扱いにならないという事らしいのですがこれって普通なのでしょうか、知り合いの所は夜勤が9:30くらいまでで夜勤明けの日は出勤扱いになるらしいのですが、どういう基準になっているのでしょうか。

  • 曖昧な関係。

    彼からアドレスを私の携帯に入れてきて、連絡とるようになりました。それまでは、クラスが同じで4年目です。少し喋るくらいでした。電話やメールを何回かしているうちに、ドライブや遊びに行こうと誘われ、何回か断っていたんですが、あまりにも断り続けることが悪いと思いドライブで夜景を見に行きました。そこでハグされ、彼氏とかいらんの?と聞かれはぐらかしました。2週間後、私のマンションの駐車場で車で喋っていると手を繋いだりしているとチューしていい?と聞かれ、何で?と聞くと好きだから。と言われ、私は、嫌いではないと答えました。その後、膝枕したりしていると、キスされました。その後私の部屋でじゃれあって帰りました。2週間後に部屋に来てキスされ、Hしようといわれましたが、追々ねと断りました。その後はも何回か言われて、断るとそうなる時は頑張るね。と言われ、キスしたり、じゃれあったりして一緒に寝ました。その後1か月以上連絡はなし。最近、1回電話がかかってきたが、出ず、次の日にメールを送ると、また連絡すると返ってきました。ただ、ヤリたかっただけなのでしょうか? 私は、はじめは意識していなかったが、好きだと最近気づきました。関係を発展するには私から行動するべきでしょうか?