• 締切済み

一人でいるのがとても寂しく感じます。

ryomayu86の回答

• ryomayu86
回答No.2

分かります~~~!!!!! 私もそうです。同じ気持ちです。 プラスうちは毎週の様に出張もあるので、なんだかとても寂しいです。 子供が生まれてからは旦那も気を遣って、土日は子育ても協力してくれてほぼ家に居てくれるようになりましたが、それでも飲み会や遊びや出張で居ないととても寂しいです。 土日は外出でずっといないんですか?? それは寂しすぎますね、きちんと気持ちを伝えてみてはいかがですか? 全然わがままだとは思いませんが・・・むしろ私からしてみたら、とても優しい奥さんだと思います。 私は0歳の子供がいるので、旦那の趣味で一緒に遊びに行くことはなかなか難しいので、でも旦那だけ楽しく外出するのは寂しい!!私もストレス発散で週末は一緒にどこかへ行きたい!と伝えて、今はほぼ一緒に過ごしてくれています。(旦那にとってはストレスでしょうが^^;) 運動好きな旦那なので一緒に森林公園を散歩したり・・・とかですが。 ただ、旦那も我慢してくれてる部分が多いので、もう少し自由な時間も必要だよな・・・と最近は思いますね。 旦那さんの趣味も守りつつ、一緒に休日を過ごせるようにテニスやゴルフをされてみては?? そこでの交友関係もできて、共通の話題も増えるのでは??

kirinnsou
質問者

お礼

お互いに歩み寄って 相手を思いやってる 優しいご夫婦ですね。 これからも 仲良く過ごしてください。 ありがとう ございました。