• 締切済み

中学生恋愛

中2の男子です。 うちの学校に好きな女の子がいます。 その子は僕に結構スキンシップなどをしてくれます。 ですが話すときにすぐに内容が尽きてしまいます。 なにかいい話題はありませんか?

みんなの回答

• 1s-53aiz
回答No.1

相手の興味関心があることを聞く! そうするとたいてい語ってくれると思います。 相づちを打つだけではなく、自分の意見を織り交ぜながら、相手に興味がありますよーという態度でもって接する。 あとは部活のこととか、クラスのこととかでしょうか? でも、焦らずにいつでも話しかけられるような関係を続けられる、ということも大切だと思いますよ!