• ベストアンサー

中学生の恋愛

中二男子です 塾に好きな人がいます 結構よく話します なのでメールアドレスを知りたいと思っています 僕は奥手なので思い切って聞くことができません なので自然な感じでメールアドレスを聞く方法を教えてください なるべく多くの回答がほしいのでひとことふたことでもいいので 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中3デース。 「話すと楽しいからアドおっせて~」って聞いてみたら? オレには両想いの子がいるけど進展しない~(゜◇゜)ガーン  相手は気持ち知らないだけかなって てか不安すぎて暴走してる~ いいこと教えておく今はかなり話せるでしょ? でな いっぺん話さなくした方がいいかも お前はんをな気にしはじめるから 両想いになったのもそのおかげなんだ 進展楽しみにしてるぜ

lackytennis
質問者

お礼

ありがとうございます 話さなくするって発想僕には出てきませんでした でもっちょっとそれはさびしいので 別の方法でアタックさせてもらいます 最終手段としてこれはとっておきます

lackytennis
質問者

補足

僕は結構ふざけたりするタイプではないので もっと別のききかたありませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

なんか初々しくていいね^^ 自然な感じで聞く方法は、連絡取る必要があるようにしちゃえばいいんじゃない。 勉強でわからないことあったら聞きたいから教えてとかじゃダメかな?

回答No.2

NO,1のもので~す それならフツーに「メアドおしえてくれ」って言うか 告白すれば? もし告白するなら好きな子をもう一人作っておいた方が気がラクだよ どっかを選択するかは君次第だがな・・・