• ベストアンサー

三晃金属の屋根について 保守、修理

hiropapa-1の回答

回答No.4

近所の建築板金屋に相談するのが早いです。 古くなるとあちこちが傷んで穴があいたり、錆びたり、壁のほうから雨漏りすることがあります。 30年くらいならカバー工法でリニューアルがいいと思います。

35ab
質問者

お礼

錆びや穴などはなさそうなのですが サイドにある空気換気口とか 板のあわせ面などから漏れている感じで 昨年の強風雨がかなり影響しているような気もしています。 近所の建築板金屋に相談してみます。 有り難うございます。