• ベストアンサー

美容研究家になるにはどうしたらいいのですか?

美容研究家になるにはどうしたらいいのですか? 美容研究家ってあれ自分で名乗り出したもん勝ちですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろん名乗ったもん勝ちです。  しっかりと勉強してください。

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

資格も何もいらないので言ったもの勝ちですが 鑑定出来る程度の目は最低持って無いと仕事にはならないですね